Monday, November 29, 2010

浜松&名古屋だがや〜

久々に浜松K−mixへ行ったよ〜〜!4年半ぶりだって....。( ̄▽ ̄;) びっくりだよね。でもね、前回と同じ番組に出させてもらって、相変わらずウェルカムしてもらえて、すんごく嬉しかった〜。来年も行けたらいいな〜。

浜松から名古屋への新幹線では、私以外の皆「うなぎ弁当」を食べていたんだけど、うなぎが苦手な私は「白須」あ、じゃなくて「しらす弁当」\(⌒▽⌒)/ しらす漁場日本一の静岡だって!美味しかったよ〜。

名古屋に着いて取材やラジオ出演で沢山の方々にお会いしました。CBCの番組では熱いトークをさせてもらって、嬉しかったな〜。カレンカーペンターの声を聴いたときの衝撃と似ている!なんて言ってもらっちゃって、幸せすぎる。

夜は手羽先カーニバル!初めて行った風来坊。山ちゃんよりも辛くない感じ?美味しかった!ツルっと一口でいける食べ方も教えてもらって、パクパク食べちゃった(*^o^*) 

ライヴ当日はコメダ珈琲でモーニングセットを食べて、しかも午前中から「ミニシロノワール」を食べた。温かいデニッシュにソフトクリームにメイプルシロップ。ウマくない訳が無いよね。あ〜また食べたくなってきた〜。

そして久々の名古屋でのワンマンライヴ。しかもブルーノートでのライヴということでワクワクドキドキしていました。来てくれた皆さん、ありがとうございました〜!
また来年も名古屋でライヴできるように、頑張らなきゃね!みなさんの笑顔から、たくさんのパワーを頂きました。本当にありがとう!


1 comment:

ハル said...

ウナギ…
私もそんなに好きではありません。
でも、かば焼きのたれは好きです(^^;
ふとシロノワールが食べたくなってコメダに行くこともあります!