Friday, November 12, 2010

キトキト富山〜!!!

富山へ行ってきました!今回はキャンペーンを兼ねて行かせてもらったので、2泊しちゃった!大好きな富山を満喫したよ〜。デビューから熱い熱い応援をして頂いているFM 富山さんには2日続けて生放送に出演させてもらっちゃった!感謝です。 
生演奏は「星屑カーニバル」を「白えびカーニバル」にして歌いました〜( ̄▽ ̄;) だって大好物だから〜(笑)。

KNBにも行きました〜。入り口のマスコットと手をつないでみたよ。

北日本新聞の取材を受けたり.....。富山TVにもおじゃましたり....。タウン誌TJの取材をうけたり....。沢山の富山の方とお話して、笑顔を頂き、幸せでした。ありがとう。

そしてRaccontでのライヴ!もう「ただいま」という言葉で始まっちゃう感じですw ここは音もすごく良くて、演奏していて気持がいいんだ〜。来てくれたみなさん、ありがとう。Kouさんもよくしゃべっていたね!やっぱり富山はリラックスできるんだね。

そしてRaccontさんが出してくれた白エビ〜〜〜!!!めっちゃうまい〜〜〜!!!もうやめられないとまらない〜だよ。Raccontスタッフのみなさん、ありがとう。またぜひぜひライヴやらせてくださいね〜!

そして最終日は帰るだけだったので、まずは「キトキト寿司」という回転寿し屋さんに行って、お寿司をいっぱい食べたよ〜。やっぱり北陸の海の幸は美味しいね〜! そして空港に行ったんだけど、かなり時間があったので空港付近を散歩。ひろ〜い空と田んぼの景色は心にスーッと優しい風を届けてくれました。リフレッシュ! ありがとう、富山。

で、最後にコレ!!! えええええーーっって思わず声が出ちゃったよ。実は買っちゃったんだよね。千葉の友人へのお土産に。渡す時に私もトライしてみちゃおうかな....。こわいけど〜。。。。

さて、次は福岡に行きますよ〜! お時間のある方、ぜひぜひライヴ聴きに来てくださいね!楽しみ楽しみ〜!

indigo blue TO THE SHORELY
【場所】福岡・ROOMS
【日程】2010年11月16日(火)
【時間】OPEN 19:00/START 19:30
【料金】¥4,000
【お問い合わせ】BEA TEL:092-712-4221

4 comments:

ひげおやじ said...

Rinaさん、富山でのライブお疲れさまでした〜。とてもよかったす!!Kouさんちょっと緊張してましたかね〜。ソロでのミスタッチがちょっこしありましたですね(珍しい〜)

Rinaさんの歌声はええですな〜。外は寒かったですが、ポカポカになりました。いろいろお話したかったですが、ご本人の前だと緊張してしまいまして・・・。

富山でのお仕事、たくさんやられたんですね。たくさん白えびも食べられたようで〜。で、買いましたか〜。どんな味がするのか想像がつきません。ぜひレポートよろしくであります。

で〜、時間がちょっとあいたので空港へ行ったのですが、すでに搭乗されていたようで・・・一足遅かった〜。飛んでいく飛行機はしっかり見ました。

来年またおいで下さい!お待ちしております!!ツアーがんばってくだせ〜〜〜。

ひっぽ said...

里帰りをすることにしたので、
スケジュールをチェックしに来たんだけど・・・
残念、またまたすれ違いだわ。
次に帰る時は聴きに行けるといいな。
体と喉には気をつけてね。がんばれ~!

SKY ONE said...

富山の白海老を食い尽くしたようで(笑)

白海老カーニバルW、次は博多ですよねぇ
明太カーニバル唄います??

さて、お友達のドロップの反応は如何に

Rina said...

ひげおやじさんへ
来てくれてありがとうございました!
今度はゆっくりお話ししましょうね!!!!!

ひっぽへ
わ〜お!元気??
久々に会いたいね〜〜

SKYONEさんへ
明太カーニバルってきましたよ〜!

Rina