Monday, September 14, 2009

REC 終了!

昨日は恵比寿のスタジオでレコーディング最終日でした!
8月頭から、ずっと家にこもって作り続けた曲達を全てレコーディングし終えたよ〜。

このまま終わらないんじゃないかと焦った日々も遠い記憶.....(笑)。
私はウクレレを弾きました。和むね〜ウクレレの音って。

Kouさんがウクレレを持つと、赤ちゃんを抱っこしてるみたいに見えるね〜。
小さいウクレレが、さらに小さく見える。
さすがギタリストKouさん!ウクレレもすぐにマスターして、
キレイでカワイイメロディを奏でていましたよ〜。
この他にも、ガッドギターを弾いたり、エレキギターを弾いたり、
Kouさんは大忙しな1日でしたね〜。ギターだらけの曲達です。
早く皆さんの耳に届けて、感想を聴きたいところです。うー、早く発表したいっ!

明日はミックスの作業です。そしてもう一つ締め切り間近の曲を仕上げなくては!
そして私はソロでのお仕事の本番も近づいている!歌を練習しなくては!

でも今日はちょっと頭を休めるために、借りて来た映画でも観ようかな〜。


Rina

5 comments:

愛犬はネカマ改め愛犬はパピヨン said...

お疲れさまでした!新しい曲とても楽しみです!
いつ頃聴けるのかな~?ゎくo(。・ω・。)oゎく
ソロの仕事もガンバです!

hga02635 said...

Rinaさん、こんにちわ!
とっても楽しそうに見えるんですが?!
画像で見せていただくと、お二人だけのようにも見えますが、スタジオの外側にはたくさんの人がいるんでしょうね!

ライブは生で歌っているところを見させてもらえるところですが、そのうちに、レコーディング中もライブみたいに公開されるようになったりして?

CXL said...

Rinaさんのウクレレ姿、やっぱ可愛いすっ!
Kouさんは、高木ブーみたい!・・・(嘘です)
いよいよ新しいアルバム完成ですネ!
いやー楽しみ楽しみ、ギター演奏もタップリ聴けるの?
RinaさんのVocalまたまた楽しみにしています♪

まにほうじゅ said...

お疲れ様デス^^

Rinaさんとウクレレとってもお似合いですね♪

あ~早く聴きたいなぁ~♪

待ち遠しいです^^

Rina said...

愛犬はパピヨンさんへ
私も早く聴いて欲しくてうずうずしてますよ〜!

hgaさんへ
レコーディングが公開されたらすごいっすね(笑)。でも、レコーディングって企業秘密ですからね〜(笑)。

CXLさんへ
ありがとうございます!
Kouさんはアロハシャツも着てますからね〜(笑)。

まにほうじゅさんへ
私も早く発表したいよ〜〜〜!(笑)
楽しみにしててね!

Rina