Sunday, September 27, 2009

そうだ!

忘れるところだった〜(笑)。
ぜひ観てね〜!

4 comments:

愛犬はパピヨン said...

見ましたよ~!
相変わらず良い声でした!

Rina said...

愛犬はパピヨンさんへ
ありがとうございます〜〜〜!
オンエア観ると、また緊張が蘇ります(笑)


Rina

CXL said...

はい、しっかり拝見しましたヨ!
Rinaさん結構たくさん唄ってくれましたネ♪
黒い帽子もお似合いでした。
そして、本日は、なかなかゲストも濃かったですネ(笑)

Rina said...

CXLさんへ
ありがとうございます!
ゲストのみなさん、生で聴くともっと濃厚ですよ〜。

Rina