Saturday, September 26, 2009

かもめがとんだ〜♫


今日は新聞の取材を受けました。「My Wish」について色々とお話してきたよ〜。
発売日等、わかり次第またアップしますね〜。

連日、とってもいいお天気ですね〜。暑いくらいです。
私達indigo blueは取材の後、渡辺真知子さんのコンサートに行って来ました!
少し前まで同じ事務所だったのと、私はスタポで二度ご一緒させて頂いた以来です。
強弱を自在にコントロールしている真知子さんの歌は流石。
TVではあまり観れない弾き語りも披露してくれて、素敵でした〜。

やはり芸術の秋。
ライヴ、映画、美術館、観劇.... などなど
時間があるときにはどんどん積極的に芸術に触れたいな〜。

Rina

4 comments:

まにほうじゅ said...

毎日大忙しですね^^

渡辺真知子さんTVでもあんなにすごい声量ですからライブだともっとなのでしょうね。

岩崎宏美さんの「心に咲く花」も生で聴いてみたいです^^

今もあな~たの~ぬく~もり~は~♪

愛犬はパピヨン said...

My Wish早く聞きたいっす!

渡辺真知子さん圧倒的な声量とうまさ
ライブで聴いたらとても気持ち良いんでしょうね?
ライブで見るのって良いですよね~

ブルーデニム said...

「My Wish」のメロディだけ聴きました。
なじみやすく、そしてやさしさで包んでくれるようでした。
これにrinaさんの声が・・・・
想像しただけで温かい気持ちになれました。

今日はスタポの日、みなさんお忘れ無く・・

Rina said...

まにほうじゅさんへ
そうそう、岩崎さんも真知子さんのコンサートに来ていましたよ〜!
「心に咲く花」は、そのうちindigo blueでもライヴでやっちゃおうと思っています!

愛犬はパピヨンさんへ
ほんと、生はやっぱりスゴいです。
私ももっと色んなライヴに行きたいとおもいました。

ブルーデニムさんへ
あら〜!どこで耳にしたのかしら?
もうすぐみんなのうたオンエアですね!
そして、今日はスタポオンエアだ!
私も忘れそうだった!!!

Rina