Thursday, September 10, 2009

REC REC REC

**



スタジオっていいわ〜。楽しくって楽しくって。居心地がいい〜。
なんと私は昨日、ピアノを録音しちゃいました!たいしたモンじゃないですけど、自分でピアノで作った曲なので、自分で弾こうと決心し、頑張ってみました!味のある感じになったんじゃないかな〜(笑)。グランドピアノって気持いいーーー。



昨日のスタジオはすご〜く広くて、音の響きも良く、Kouさんもとっても気持良さそうにギターを弾いていました。衛治さんはWood Bassを録音したし、さてお次は私の歌を...。



曲の雰囲気をつかみ取ったエンジニアのK君はスタジオのライティングからこだわってくれました(笑)。おかげでムーディーな歌が録れましたよ〜。

まだRecordingも続きますが、今日はソロのお仕事でNHKにてリハーサルで〜す。
やることいっぱい、覚えることいっぱいで、頭がパンパンですが(笑)
こうなったら、楽しむしかないね!

Rina

4 comments:

まにほうじゅ said...

忙しくも充実!って空気が伝わってきます^^
Rinaさんのピアノ、はやく聴きたいデス!

体調崩されませんように…

Rina said...

まにほうじゅさんへ
ありがとうございます!
本当に、風邪には気をつけなくては!!

Rina

愛犬はパピヨン said...

ピアノの演奏ですか~いいっすね~!
早く聴いてみたいです!

ピアノの思い出と言えばむか~し付き合ってた
人の家にピアノがあってそれまで
全くピアノを弾いた事がなかったのに
弾きたい曲のスコアを渡してドレミで
書きなおしてもらって弾いたら
おもいのほか弾けて「これ以上うまくならいで!」って強制終了させられました(笑)
その他にその彼女はクラリネットをやっていて
それもいきなり音を出せて変な空気に
なりました(笑)

なのに一番やりたかったギターは全然出来なくて断念しました・・・
諦めずに頑張っていたら今頃Rinaさん&Kouさんとセッション出来てたかも・・・
ん~ないか・・・夢見すぎw

Rina said...

愛犬はパピヨンさんへ
あら!それは音楽の才能がありますね!今からでも、ギターをまた始めてみては?indigo blueをぜひカバーしてみてくださいね〜〜!\(⌒▽⌒)/

Rina