Tuesday, September 29, 2009

くじゅうくりはま〜はまぐりじゅーーっ!

今日はオカンに会いに九十九里へ行ってきた。
やっぱり海の幸を食べようと、海っぺりにある食堂へ行ってランチ。
焼きハマグリ〜ヽ(´▽`)/ ジュージュー音を立ててパカッと開く。
時々、貝がパチンと割れて、カケラが顔面めがけて飛んでくるので注意が必要。
タレをすこ〜しかけて.... welcome to my 胃袋。
こりゃ〜うまいわ。

満腹になり、オカンの家に行き、犬達をぐちゃぐちゃに撫でまわし(笑)、
最近作った曲達を聴かせ、家具を移動するのを手伝い、汗をかき、
Tea timeにはオカンの手作りバナナ&レーズンケーキ。


チョーウマ〜〜イ。ヽ(´∇`)ノ お菓子を作れるって素敵よね〜。
今度しっかり教えてもらおう。でもウチにはオーブンが無い...( ̄~ ̄;)
まあいい。また食べに行くから(笑)。

てなわけで、オカンといっぱい食べてしゃべって、心もお腹も満足な1日でした。


生きてます。寝てるんです。(笑)

Rina

4 comments:

CXL said...

いや~はまぐり美味しそう!
親孝行なんですネ!
Rinaさん♪

Rina said...

CXLさんへ
美味しかったです!
ジューシーでした!!!

Rina

かりめろ said...

バナナケーキ、よく焼きます♪
クルミとかゴマを入れます。
今度焼く時はレーズン入れてみます!

ホットステーションなローソン、行きました☆
♪恋したココロには甘いロールケーキィ〜(?)
と聴こえてきたので、スピーカーの真下に移動した途端、
「あったか〜いおでんはいかがですか!」・・・・・
そりゃないよ^^;
生クリームの甘さが程よくて、おいしかった!
スプーン使わず食べちった☆

Rina said...

かりめろさんへ
くるみ、いいっすね〜。おいしそう。
ローソン、Sweets Magicが流れてる時は、スイーツを薦めなくちゃね〜(笑)。ロールケーキ、甘過ぎなくていいよね!

Rina