Thursday, September 24, 2009

発表第二弾どす。

発表第一弾は、先日お知らせした みんなのうた の「My Wish」。そして、
この夏ずっと引きこもって作っていた曲達の内の一つを、やっと発表できます!

今日はその曲を初披露して来ました。何の曲かと言うと....
今月29日から、ローソンで新しく発売するデザート
Uchi Cafe SWEETS」のイメージソングを作りました〜〜〜!
本日は大崎のとあるカフェでその発表会がありまして、媒体やブロガーさん達が集まり
スイーツの試食会とindigo blueのミニライヴ!


私達も早速いただきました。ローソン一押しのロールケーキ。
すごくお上品なお味です。甘すぎない、低脂肪のクリーム!
ミルクの優しい味が活きてます!女性はもちろん、男性でもさっぱり食べられると思うよ!
この他にも、シュークリームやエクレアやカップデザートなど。
どれも新しくなって発売されるそうです。

それと同時に、私達の作った曲「Sweets Magic」も店内でかかったり、
Webでも聴けるようになるそうですよ〜。
10月になったら配信もする予定なのでcheckしてね!

仕事や家事や子育てを頑張っている女性達に
お洒落なスイーツで元気になってもらいたいというコンセプト。
私達の作った曲もこのUchi Cafe SWEETSと一緒にみなさんの心をhappyにできますように。

そして今日、みんなのうたで流れる「My Wish」のアニメーションも見せてもらった!
とってもカワイイよ〜。こちらも10月からのオンエアなのでお楽しみに〜!
もう一つの発表第三弾は、もう少し待ってね (´∀`*)


明日は新聞の取材を受けてきま〜す。


Rina

8 comments:

まにほうじゅ said...

How amazing!!!

やっばーい、大人買いしちゃいそうデス(笑)

買い物終わっても曲聴きたいがために
店内ウロウロする不審なお客になりそう^^
通報されないようにしなくては!(笑)

CXL said...

美味しそうなお仕事で(笑)
「Uchi Cafe Sweets」&「Sweets Magic」♪
こりゃちょっと流行っちゃいますネ!
楽しみ楽しみローソン行くのが・・・

ブルーデニム said...

おいしそうですね、発売日が楽しみ、立ち読みしているふりをして曲も聴かねば。

ヤホー(はなわ弟風)のニュースでもお二人のアップが掲載されていました。
 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000010-oric-ent

みんなのうたの方はアニメーションなんですね、こちらも楽しみです。
みんなのうたを見るのは久しぶり(子供が小さい頃はよく見てました)

hga02635 said...

いいなぁ〜
そんなに近くで見られるライブ…

Rinaさん応援団 said...

1回だけでも広めのローソンでインストアライブできるといいですね。

検索したらヒットしました!

http://ameblo.jp/chapesujp/entry-10350267575.html

http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/94065

http://ameblo.jp/kae-fujimori/entry-10349738024.html

http://gourmet.oricon.co.jp/69323/full/

Rina said...

まにほうじゅさんへ
ぜひぜひチェックしに行ってくださいね〜。私は曲がかかるまで、店内をプラプラ、雑誌をチラチラ....(笑)してしまいそうです。

CXLさんへ
流行ってくれるといいですね〜〜!

ブルーデニムさんへ
私も立ち読みして、曲がかかるの待ってしまいますね〜(笑)。
みんなのうたも、いい感じですよ〜!

hgaさんへ
あんまり近いと、こちらとしては緊張しますが(笑)。

応援団さんへ
ローソン店内での演奏!!!??すごそう(笑)。営業妨害になってしまいますね.....(爆)
ネットチェック、感謝です!

Rina

ぴんくま said...

その節は、近くで拝見させていただきありがとうございました♪
Rinaさんお綺麗で声が素敵!
ほわんとなって聴いておりました。
ランチタイムの大崎リーマンも、ガラスの外で聴き惚れてましたネ!
戴いてきたCD、クルマの中でエンドレスです~。

Rina said...

ぴんくまさんへ
わ〜〜!ありがとうございます!
あの日、いらしたんですね!
気に入ってもらえて、超幸せです!
ブログも拝見しました。
素敵なコメントを書いて頂き、光栄です。これからも、よろしくです!

Rina