Monday, September 21, 2009

チャリがーーーーーっ( ̄口 ̄;)

先日、またチャリを盗まれました....。(T-T)
4月末にも同じタイトルでチャリを盗まれたことをブログに書いた記憶が....。
そして定額給付金で新しいチャリを買ったのに....。また.... 盗まれた....。
自宅の敷地内の自転車置き場に置いていたのに...。
なぜだーーーっ。酷すぎる...。あーあ。自転車ドリーマー封印かっ!

さて、私達indigo blueは先日「My Wish」についての取材を受けたり
昨日は新しい曲を締め切り内に作り終えたりと、バリバリ仕事しておりました。
本当にあっという間に夏が終わってしまったと感じるくらい
いっぱい曲を作ったり、レコーディングしたり、歌ったり。
きっと、色んな意味で成長できたような気がしています。

創作活動からは少し離れて、次はライヴに向けての練習&ソロのお仕事に集中だ!


Rina

9 comments:

ブルーデニム said...

自転車盗り魔は許せないです、りっぱな犯罪ということを認識してほしい。
でも、自転車ドリーマーはいい曲ですから封印しないで。

いよいよ来週はスタボの放送、予告編でのrinaさんの衣装、ステキでしたよ。
「美のメロディー」も「みんなのうた」も楽しみです。

(スタボの録画チャンネル間違えてBS1にしてました、番組表に合わない予約していると、
ビデオデッキから携帯にメールが来るので気づきました。あぶないあぶない。(;^_^A ふー…)

hga02635 said...

おはようございます!
自転車がないと辛いですねぇ〜。。
歩きとチャリでは行動範囲が全然違いますから

免許をとって、原動機付き自転車にするかな?
それでも、盗難にあったら悲惨ですが…

次の自転車には、格好いいステッカーじゃなくて『盗むな!』と大きく書いたらどうですか?

kazu01 said...

また盗まれたのですか!!
以前、家族の自転車がスーパーマーケットの駐輪場で盗まれて届を出したところ、3か月後に警察から自転車が発見されたと連絡がありました。
聴くと、自転車は乗り捨てられていたのではなく、8駅も離れた所で20代の女性が職務質問を受けた際、ウチの自転車に乗っていたとの事。カギが壊されていて、盗んだのもその女性が2代目か3代目らしく乗り継がれていたらしいです。
盗まれた自転車を返却しますので引き取りにきてくださいと言われ「返却不要」と伝えましたが、自転車の確認と窃盗罪で捕まった女性の調書にサインをするため警察署に出頭してほしいとの依頼。
めんどくさ~~~

頑丈なカギつけないとダメですかね???

香川イナズマロール said...

またチャリ盗まれたってか!
原因は1つ。
チャリンコドリーマー
にハープソロ入れたからだな。
そうとしか思えんな。
PS
盗んだの俺じゃないぜ。

Rina said...

ブルーデニムさんへ
ほんと、許せないっす...。
でも自転車ドリーマーは歌い続けます(笑)。
ブルーデニムさんのビデオレコーダー、ハイテクですね!!

hgaさんへ
車の免許あるので、原付にも乗れますが....あまり興味がないです...。(笑)
盗むなステッカー、いいッスね!

kazu01さんへ
そりゃ〜面倒ですね〜。
新しいの購入してしまってから昔のが見つかっても、それはそれで迷惑だしな〜。。。千葉にも悪い人がいると思うと悲しいですね〜(T-T)

香川さんへ
あっっっ!そうか!誰かさんのハープのせいだったのか!!
ハープをもっと聴かせろってクレームで盗んでんのか??(笑)


Rina

香川イナズマロール said...

あれ以上吹くと
今度は家盗まれるよ。

Rina said...

香川さんへ
マジでっ!
今度試してみようよ〜(笑)。

Rina

香川イナズマロール said...

レコーディング終わって帰ると誰か住んでたりして!
そしたらこう言ってやれ!
”お前はつげ義春の、李さん一家か!”
てね。

Rina said...

香川さんへ
もう読まない!って思ってたけど、
その話、ちょっと気になるね〜(笑)。

Rina