Thursday, June 25, 2009

バタバタとしております。


ブログの更新が滞っています...( ̄ー ̄) ちょいと、このところバタバタと忙しくしております。忙しいのは嬉しい事です。先日、急に決まったイベントに参加してきました。Gyaoの六本木音楽部のスペシャルライヴ!オフ会?? 音楽とお笑いのコラボレーション!この番組には、初回から出させて頂いて、かなりお馴染みです。今回も呼んで頂き、私達は1部でノリノリの2曲を演奏し、2部ではお笑いの審査員までやってきました〜!生で、あんな近くでお笑いを観るのは初めてでしたが、やはり、LIVEって面白いですな〜。


出演者はこんな感じ。アダモちゃん(島崎さん)ともお話しちゃいました〜!私達の音楽を「世界があっていいね〜」って言ってくれました〜\(⌒▽⌒)/ウレスィー。
聴きにきてくれたGyao六本木音楽部ファンのみなさんもノリノリで、楽しいイベントでした。

そして私達はindigo blueは7月2日のライヴに向けてリハーサル!


久々にエイジさんとセキさんと音を出して、あれこれ試しています。さすが仲間!きもち〜よ〜。またトークコーナーでディープなメンバー紹介ができたらいいな〜と、企んでいます。フフフ(  ̄ ∀  ̄ ) 残すリハはあと一回。30日に行う予定です。それまで私とKouは熊本や福岡でイベントライヴに参加してきま〜す!こちらも楽しみ〜。

明日は美容室に行って、カラーリングしてこよ〜っと。

Rina

7 comments:

まにほうじゅ said...

おつかれさまです~(コーヒーとクッキー)


隣にアダモちゃんてスゴイ…!

おとうとさん、Kouさんそっくりですね~^^

くれぐれも体調くずされませんように…

私もクサクサするので

さわやかな曲をチョイスしてガンガン聴かせてもらっています♪

Strange Windが今一番のお気に入りです。

これ、航空会社のCMで流れてたらいいなぁなんて^^

インディゴブルー said...

kouさん痩せました???????????
髪型のせいかなぁ・・・

忙しいのは嬉しいことですね!!!
いつもコメントを丁寧に返していただいて
ブログの更新もほんとコマめで
忙しい時くらい ブログお休みしてくださいね! 気長に待ってますから^^
ライブ行きたい・・・
やっぱり有休使っちゃお(笑)

外は暑くて中はクーラでひんやり。
風邪ひきやすいですよね!
ご自愛ください!

愛犬はネカマ said...

GyaOのイベントいきたかったな・・・・
札幌に住んでるから時間もお金も都合がつきません ・゚・(つД`)・゚・
くやしいです!(ザブングル風

抹茶 said...

ライヴお疲れ様でした~~(^^)
久々の生歌にめちゃめちゃ興奮して、めちゃめちゃ感動しました!!!なんでこんなにindigo blueってすごいの??言葉に出来ない、、、私が初めて聴いたindigo blueの曲はStart overで、この曲本当に大好きで、いつも落ち込んだ時とかこの曲を聴いて、励ましてもらっていました。まさか今日!!生で聴けるなんて、、、「何度でもまたやり直せばいい」って生で聴いてしまった(><)めちゃめちゃ元気になりました!!頑張ろうって思いました!!!涙でました~~。本当にありがとうございました。
またすぐにでも!!福岡にいらしてください。素晴らしい一時本当にありがとうございました。




Rinaさん前髪切られたんですね~。でったん素敵でした~(^^)!!!

鮪らいだあ said...

六本木オフ会、行けた方々が羨ましいです。北からは無理ですわ~(泪)

九州遠征も盛況のようで、なんだか嬉しくなっちゃってます。札幌チケットはすでに予約済みです。FMノースで知り合った方や後輩と一緒に見に行きます!

あまり関係ないんでしょうが、こちらもようやく夏っぽい風になりました。函館は最低気温15℃位なんで朝晩は涼しいですが、日中は26℃位まであがってます。長袖T一枚で充分な感じですが、内地からくると肌寒いのかな~

忙しくアチコチ飛び回ってるご様子なので夏風邪など引かぬようお体ご自愛下さい。

7月しょっぱなはブルースアレイでしたっけ?そちらの盛況も重ねてお祈りいたしてます。あっ、その前に今晩は無料スカパーでしたね。。。

masa & chi said...

CS見ましたよぉ!っていうか、番組があるということに気づくのが遅くて、半分ぐらい見損なってしまいました・・・。しまった!なので、DVDデッキに来週の録画予約入れておきました。久しぶりに、動くお二人を見れました。前半どんな話や歌があったのか、来週楽しみ。今度のライブ行けないけど、頑張ってくださいね。ほんと、仙台来てくださいよぉ。待ってますから。

Rina said...

まにほうじゅさんへ
KouさんとEijiさん、似てますよね!声も似てるからハモるとキレイっすよ〜!
Strange Windを気に入ってくれてるなんてうれしい!実は、ほとんどライヴでやったことない曲だな〜(T-T)

インディゴブルーさんへ
確かに!Kouさん、少しスリムになったかも?道産子は暑さに弱いからかな〜(笑)。私も早くインディゴブルーさんに会いたいです!お時間が出来たら、ぜひまた聴きにきてね!

愛犬はネカマさんへ
急遽決まったイベントでしたが、楽しかったですよ〜!チャット常連のお客さんも沢山いらしたようでした!indigo blueにとっては、初のお笑いとのジョイントライヴだったので、新鮮でしたよ〜(笑)。

抹茶さんへ
来てくれて、ありがとうございました!お話できなかったのが残念だったけど(笑)。でも楽しんでもらえて良かった!元気になったって言ってもらえて、あ〜、音楽やってて良かった〜って思います。こちらこそ、ありがとう!

鮪らいだあさんへ
札幌も暑そうですね〜!梅雨ってのはないんでしょ?いいな〜。このジメジメは辛いですよ〜。でも7月11日は札幌に行ける!7月の北海道なんて、最高でしょうね〜。楽しみ楽しみ!

masa&chiさんへ
スカパー見てくれてありがとうございます!私達も忘れてて(爆)半分見過ごしました(笑)。いつもチェックしてくれて、本当にありがとうございます。仙台行きたいよ〜〜〜〜!masa&chiさんにも早く会いたい!

Rina