Sunday, May 31, 2009

心に咲く花


そうそう!岩崎さんのニューアルバム「Thanks」が5月20日にリリースされました!私達indigo blueの書いた楽曲「心に咲く花」は、2曲目に入ってるよ〜!歌詞&曲はindigo blueですが、アレンジ&演奏は岩崎さんチームのみなさんが料理してくれたので、とっても新鮮に聴こえます。岩崎さんの透き通る声が、曲をさらに爽やかにしてくれたよ〜。楽曲提供っておもしろ〜い\(⌒▽⌒)/ コーラスで私の声が聴こえますので、そこも要チェックっすよ!
 iTunes Music Store でもゲットできるので、ぜひぜひ聴いてみてね〜。
いつか、私達indigo blueのライヴでもセルフカバーしてみよ〜。これからは作家としても活動していきたいもんですね〜。全く量産タイプでは無いんだけど....。(爆)   Rina

5 comments:

抹茶 said...

たった今、心に咲く花の視聴をしてみました。ほんの一部しか聴けてませんが、すっごくさわやかな曲ですね!!セルフカバーぜひお願いします(^^)!!

インディゴブルー said...

おおおおお!
コーラスも入ってるんですねぇ☆
チェックしてみます^^

鮪らいだあ said...

いい歌です。
ぜひIB「4」に収録期待です!
着ウタもゲットしました。

がっくん said...

こんばんは。
「Thanks」CDでゲットしましたよ!
「心に咲く花」ハッピーな気持ちになる良い曲ですね(*^^*)
indigo blueでやっても絶対いい感じだと思います♪
札幌のライブのチケットも予約しました☆

Rina said...

抹茶さんへ
ありがとうございます!
ライヴとかでセルフカバーしてみようと思います!いつか聴いてもらえたらいいな!

インディゴブルーさんへ
そうなんです、サビでハモってるのが私です(^-^)

鮪らいだあさんへ
ありがとうございます!着うたもゲットしてくれたなんて、嬉しい!

がっくんさんへ
お!CDゲットですね!ありがとうございます。札幌のライヴでお会い出来るの、とっても楽しみにしています!良いライヴにしたいな〜。

Rina