Wednesday, May 20, 2009

ビーーーーーッ。

昨日は鳥の鳴き声に起こされました。まるで耳元で鳴いてるかのような大きな音!ビーーーーッ!ビーーーーーーッ!って、いったいどこにいるの?と起きてベランダを見てみたら、物干竿にとまって、体を大きく前倒しにしながら口を大きく開けて、鳴いていた!なぜにウチでそんなに鳴く?(笑)先日は、鳩の「ホーホー」って声がうるさくて起きたんだよ...。どこにいるのかとベランダのドアを開けようとしたら、室外機の下から鳩がひょっこり出てきて、「怒っちゃヤーよ」的な目でこっち見るし。なんなの?居心地がいいの?(笑)

そして私はリハーサルへ!広島&尾道に向けて練習だ〜っ!初めてトライするカバー曲もとってもいい感じ〜。楽しみ楽しみ!今日も後ほどリハーサルの続きに行ってきます!

リハの後はお馴染みのrix'sでBeerとパスタ。ん〜美味〜〜〜〜。では、今日のリハーサルも頑張ってきま〜す!

Rina

4 comments:

ハル said...

こんにちはー
我が家では、窓を開けてても閉めてても、カエルさんの鳴き声(合唱)がかなりの音量で聞こえる時があります…姿が見えなくてよかった…

GWでイタリアに行きました!パスタもピッツァも美味しく、観光も見応え十分、大満足で帰ってきました♪また行きたいと思えた旅になりました(^-^)

がっくん@manabu said...

リハお疲れ様です(⌒▽⌒)
今頃、Beer中ですか?
僕も今日から二連休なので飲みます(笑)
グレンとケビンのお写真可愛いですね(^^)
INDIGO BLACKコミュの写真に使ってもいいですか?(^人^)

muon said...

こんにちは。
新曲作りに、初めて演奏するカバー曲の練習♪
お疲れ様で御座います。
遠く離れた地より応援させて戴きます。

それにしても、ヒヨドリのビービーと鳴く様は耳に響きますねー。。。

Rina said...

ハルさん
イタリア!!いいな〜。一度は行ってみたい国ですね〜。おいしそうなものがいっぱいありそう!

がっくんさん
もちろん、写真使ってくださいね〜!
2連休エンジョイしてください。飲み過ぎないようにーーー(笑)

muonさんへ
ヒヨドリっていうんだー。ほんとに耳に響きます。では、広島ライヴ、頑張って来ますね!

Rina