Monday, May 18, 2009

つぶやき。

今日はいいお天気!昨日は強風で、窓がカタカタうるさかったな〜。でも天気の悪い日は、KouさんとDemo作りに燃える。Logicもかなり慣れて来て、新曲2曲を録り終えたよ!とっても気に入っています!Kouさんがギターやベースを録音しているあいだ、MySpaceのフレンドを増やしたり、流れでtwitterにも登録してみたりと、色々遊んでいます(笑)。twitterはよくわかんないけど(笑)とにかくつぶやいてみています。そうそう、もうすぐ広島ライヴなので、携帯からtwitterにつぶやいてみよう!ぜひぜひチェックしてね!

さ〜、広島ライヴの練習をするぞ〜!実は、広島Cafe Jiveでのライヴは2ステージ構成にして、なんと!広島の(Jiveのマスターお勧めの)ミュージシャンと一緒に演奏します!まさに広島スペシャルなのです!WOW! もちろん、当日初めてお会いするわけですからドキドキですがとっても楽しみです!広島のみなさん、ぜひ聴きに来てね!次の日の尾道でのライヴは二人で演奏しますが、こちらも超楽しみ!初めて行く場所なのでウキウキ。
尾道といえば.... やっぱり らーめん?

あ、内容と全然関係ないこの写真は、久々に母の家に遊びに行って撮ったものです(笑)。グレンとケビン。おじいちゃんになったな〜。


Rina

5 comments:

インディゴブルー said...

おじいちゃん達(*≧m≦*)ププッ

新曲聴きたいなぁーーーー!!!!

広島!!今日、父親が出張してるんです!
なんとも「広島菜」っていう
駅でも売ってるらしいですが
高菜に似たもので 漬物です

おいしいみたいですよ!

それから 広島行ったら 広島焼でしょう!
おいしいもの いっぱい☆

シッカイナズマロール said...

グレンとケビンか~
老けたな~俺も白髪に侵略されたけど。
懐かしいな。
ちなみに広島菜超うめ~よ。

Rina said...

インディゴブルーさんへ
あ〜お腹が空いて来ますね〜(笑)。
広島菜、知ってます!おいしいですよ〜。

シッカイナズマロールさんへ
おおお!書き込みWelcome!(笑)
グレケビ、老けたでしょ。。。私も白髪が....(T-T) 
広島菜はマストでゲットしてきます!
そうそう、シッカロールのブログのリンクを貼らせてもらいました〜!


Rina

シッカイナズマロール said...

超マイナーバンドのHPを姫がリンクしてくださるとは・・・・光栄っす。
もう思い残す事は無いね。なんちゃって。
また、つげ語りながら飲み明かそうぜ!

Rina said...

シッカイナズマロールさんへ
あっ!今日スタジオPenta行ったのに、すっかり つげ 読むの忘れてた!!!!Σ( ̄□ ̄|||)
明日も行くので読んでくる。何話までもつか....。
Rina