Tuesday, May 12, 2009

スカパー。

あったかいね〜!半袖の季節だ!  先日は、スカパー!e2の番組「ReMuTV EX.」の収録に行って来ました〜。場所は府中の一軒家!とっても素敵なお家で、まさにアットホームな雰囲気でしたよ〜。生演奏も2曲。MCのあきづきさん、トラさん、くららちゃんとも、とっても楽しくお話して、あっという間に収録終了。お疲れさまでした〜!

オンエアは、O.A日 6/29(月)22:00〜 再放送 7/6(月)22:00〜です。 ぜひぜひチェックしてくださいね!

あと、6/7に予定していた「はだしのコンサート」が中止になってしまいました。久々に京都に行くこと、ゴミ拾いとライヴというチャリティ、とっても楽しみにしていたので残念です。indigo blueはこれから音楽を通して、いろいろなチャリティ活動にも参加して行こうを話をしています。「はだしのコンサート」もまた機会があれば是非、参加したいと思っています!

嬉しいニュースは、新しく熊本と札幌にも行く事になりました!こちらは、福岡でも開催するMAKE A WISH OF JAPANのチャリティイベントです。MAKE A WISHは、難病の子供たちの夢を叶えるお手伝いをするボランティア団体。この団体の方が、去年の福岡でのindigo blueワンマンライヴに来てくださって、とっても感動してくれて、ぜひMAKE A WISHのイベントに....というお話を頂きました。私達の音楽が少しでも何かの役に立つのなら、こんなに嬉しい事はありません。ぜひぜひ参加させて下さい!ってことで決まったイベントです。詳しい情報は、indigo blue HP (LIVE) や、このブログの右側のLive Informationをチェックしてね!


Rina

6 comments:

ブルーデニム said...

MAKE A WISH OF JAPANの告知(右側)
広島のライブと重なっています、間違いなんでしょうけど、早く気づくといいな♪(/゜)/ ̄ハィ♪

Rina said...

ブルーデニムさん
きゃー!!!ありがとうございます!
すぐ直します!!!


Rina

愛犬はネカマ said...

六本木音楽部を見てファンになりました!
札幌在住なので7月11日のライブ行こうと思います!いまから楽しみ♪

がっくん said...

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (笑)
札幌ライブ決まりましたね!
是非、行かせて頂きますね(^^)
今からすごく楽しみで〜す♪

インディゴブルー said...

サッポロでライブ♪
いいですねぇ^^
スカパー見れるといいんですが。。。

Rina said...

愛犬はネカマさんへ
ありがとうございます!!
札幌のライヴでお会いできると良いですね!楽しみにしています!

がっくんさんへ
わ〜いわ〜い!私も楽しみです!
良いライヴにしたです!一緒に盛り上がってくださいね!

インディゴブルーさんへ
スカパーのReMuTV は無料放送のようなので、BSが観れたら映るんじゃないかな....。あ、KouさんのブログのコメントにKazu01さんが詳しく書いてくれています!

Rina