Saturday, May 02, 2009

自然食バイキング。

失った白いチャリに別れを告げて、新しく赤と黒のチャリをゲットしました。9800円也。まだどうしても千葉駅付近に行くと、前の自転車を探してしまうんだけどね....。でもいつまでもブルーな気持を引きずってはいられないし、気分を新たに!ってことで、ブログのテンプレートもリニューアル。

写真は先日食べた自然食バイキング。沢山の品目を食べれるので大満足でした〜!家で、こんだけの種類を一食で食べるなんて無理だよねー。デザートも、豆腐ティラミスとか、おからのヨーグルト和えとか、ヘルシーで美味。体が満たされたおかげか、この夜の睡眠は最近じゃ最も深いものだったな〜。

さて、ゴールデンウィークですね〜!みなさん、どこかお出かけしますか?新型インフルエンザの影響で、海外旅行者は減ったりしてるのかな〜。マスク必須だね。

私はKouさんと曲づくり.... あ、その前にLogicの使い方をマスターすることに明け暮れそうな予感。



Rina

7 comments:

抹茶 said...

新しいテンプレートいいですね~
色といい雰囲気といい素敵です☆
そしてこの自然食!!とってもおいしそうですね~~
特にこのデザート!!名前からしてかなり興味をそそられました。

私のゴールデンウィークはバイトと学校の課題で終わってしまいそうです。

曲作り頑張って下さい!!新曲を心待ちにしております!!

インディゴブルー said...

i-phoneがのぞいてる!!

気分新たにいいですねぇ^^

これ千葉駅のご飯屋さんですか??

来月、千葉駅でお友達と
ご飯するんですが
おいしい場所とか
知らなくて。。
rinaさんおススメがあったら 教えてください!

rinaさん出没地域ですね!
キョロキョロしなくっちゃ!!!(笑)

ブルーデニム said...

ひーっ助けてください。
3日続けてバイキングに行ってしまいました。
自然派バイキングと言うことで地元産の食材ばかり使い、昼は1300円のところが1000円。
これにつられて、また、おいしかったこともあってまさかの3日連続。
でも、夜になってもおなかがすかなく、食べていないので体重は増えていません。(;-・。・-;)ふぅ
RINAさんとこは、パソコン壊れてガレージバンドもLogicにグレードアップしたんですね。制作意欲がわいてきたんじゃないですか?

Rina said...

抹茶さんへ
とくに、おからとヨーグルトが美味しかったです!レーズンとか入ってましたよ〜。抹茶さんのゴールデンウィーク、バイトと学校の課題ってなんだか大変そうだけど、頑張ってくださいね!

インディゴブルーさんへ
あら〜!千葉駅に来るんですね!この自然食バイキングは、そごうの地下ですよ〜。ちょっと歩いて千葉中央駅付近まで来れたら、私達indigo blueの行きつけのお店「Rix's」がありますよ〜。お料理も美味しいし、カワイイ
店内なのでお勧めです!
http://r.gnavi.co.jp/g710900/

ブルーデニムさんへ
3日連続とは!すごい!でも、確かにお昼にお腹いっぱいにして、夜を食べないようにすると、翌朝スッキリな感じですよね!太らない!
あ〜、私もまたバイキング行きたくなってきた〜!

Rina

インディゴブルー said...

そうなんですねぇ☆
やったぁ^^

rix'sでランチやってたらいいなぁ^^

チェックしてみます☆
rinaさん ありがとう!!!

Rina said...

インディゴブルーさんへ
んーー残念(T-T)
rix's はランチやってないんだ....
でも、また機会があったらぜひぜひ!

Rina

インディゴブルー said...

みたいですねぇ・・・;;

お友達の一人は妊婦さんで
一人は当日がお誕生日なんです。。。

幸せを分けてもらいに行くんですが(笑)

夜はさすがに妊婦さんも無理だし
私も帰れなくなっちゃうので・・・
いつか お2人と一緒に飲めたら
最高ですね^^