Thursday, April 09, 2009

樹。

大きな樹を見ると、ホッとする。なんかこう、横隔膜の辺りにドーンと安心感にも似たような、心地いい感覚になる。で、抱きついてみたくなる(笑)。
春は、目に飛び込んでくるもの全てがイキイキしていて、嬉しくなるね。

今日は千葉駅前のスタジオペンタにて練習。Hawaiiの曲をカバーしたりして、ゆったりモードでした。いっぱい歌った後は、やっぱりお腹が空くのです。帰りは千葉駅地下のお気に入りのパン屋さんで菓子パンを購入して食べた。それでも空腹がおさまらないので、糸寒天で和風サラダを作った。カロリーもほとんど無いからと大量に食べたところ、お腹の中で糸寒天が水分を吸って膨張してきたのか、パンッパンです。すごいぞ、糸寒天!(笑)。


Rina

6 comments:

ブルーデニム said...

大角膜ってハラミのことですか~
なんかRinaさんっぽい(笑

僕は木に囲まれた所でゆったりとしたチェロを聴きたいといつも思います。

Rina said...

ブルーデニムさんへ
ハラミって言うと、美味しそうですね(笑)。
確かに、樹に囲まれた所でのチェロは最高でしょうね〜。

Rina

インディゴブルー said...

お久しぶりです^^
ずっとコメントができなくて・・
でも曲は聞いていましたから!!
自転車ドリーマ聞きながら
自転車乗ってますから!

この写真もkouさん作??
kouさんもrinaさんも綺麗に写真撮るから
kouさんでもrinaさんでも
お互い撮った写真に
お互いが詩を乗せて
本にしてください^^
ここで公開でも^^
あー楽しみ♪

Rina said...

インディゴブルーさんへ
お久しぶりです〜〜〜!
書き込みありがとう!嬉しいです。
元気でしたか?
写真に詩を乗せるってのもいいですね!写真から出来上がる曲ってのもありだ!素敵なアイデアをありがとう!
インディゴブルーさんもライヴ頑張ってね!

Rina

自営虫 said...

確かに大角膜と誤変換されてしまいますが、正しくは「横隔膜」のことですね。 ハラミも正解ですが(笑)。 最初、読んだ時には何の事か判らなくて突っ込むタイミングが遅れてしまいました。

初めまして。
尾道在住JTフリークの自営虫といいます。
昨年広島Jiveのマスターさんからお二人のCDを聴かせてもらって以来ずっと愛聴しています。 尾道のオエコモヴァに来られると聞いて今から友人たちに宣伝しまくっています。Jiveも近いので両日行きたいです。 ホント楽しみです。

Rina said...

自営虫さんへ
あらら。。。誤変換!ご指摘ありがとうございます。お恥ずかしい。直しておきます!
JTフリーク!ワ〜オ!そんな方に気に入ってもらえて光栄です。広島ライヴ、頑張ります!私も楽しみ!

Rina