Monday, April 13, 2009

山野楽器Cafe Style

昨日は銀座の山野楽器さんでのイベントライヴでした!indigo blueは何度も出演させてもらっています。デビューから応援してくださっている山野楽器さんには、本当に感謝です!とってもいいお天気だった銀座は、歩行者天国もあって多くの人で賑わっていました〜。リハーサルの後、少し時間が空いたのでAppleストアを覗いてみたり。じっくり見ると欲しくなってしまうので、チラリズムだけにしておきました(笑)。そしてライヴスタート。きっと初めてindigo blueを聴く方も多かったみたいで少しドキドキしましたが、皆さんあたたかい拍手を送ってくれて、嬉しかったです。私、色々とやらかしましたけど....(T-T) 今回はオリジナル曲のみの7曲を演奏しました。CDを買ってくれたみなさん、本当にありがとうございます\(⌒▽⌒)/
帰りは、松屋の地下で「豆源」の豆菓子を二つ買って帰って来ました。ここの豆菓子、激ウマっす。豆好きにゃたまらんね〜。


Rina

4 comments:

インディゴブルー said...

この写真も綺麗ですねぇ^^
ファンが写真みて歌詞つけるのもいいかも!

ライブまたまた 平日が多いですねぇ。。
山野楽器さんのライブは私がライブで。。

ライブまた行きますからねぇ!!!

ごんちゃんいちに said...

ご無沙汰しました。私の大好きな音、再確認しました。これからも北より応援しております。このフォトも木漏れ日と木々と自転車のフォトも素敵。空気感とか感情とか伝わってくるようです。FMノースからまだ音楽ギフト券が来ませんが(苦笑)、山野で岩崎さんの楽曲を買おうと思ってます。新曲も待ってま~す

Rina said...

インディゴブルーさんへ
この写真は、マネージャーが撮ってくれました!出番直前です(笑)。
インディゴブルーさんの演奏も聴いてみたいわ〜。

ごんちゃんいちにさんへ
これからも、北からの応援を宜しく頼みます〜〜。岩崎さんに書いた曲、ぜひぜひお楽しみに〜。

Rina

Anonymous said...

はじめまして。