Tuesday, April 14, 2009

196

うひひ。ちょいとー、自慢してもいいっすか?(笑)
昨日、友達と久々のボーリングに行ったら、なんと!196というハイスコアを出したよ〜〜〜!6連ちゃんのストライクってすごいよね?まぐれにしたって、すごいよね?確かに、5回までの点数みると、ウマいとは言えないし、2ゲーム目はストライクのマークがあんまり無いし、完全にまぐれだけどさ(笑)。でも6連ちゃんはね、気持よかったよ〜\(⌒▽⌒)/ 苗字で登録するところがまたいいでしょ?Kouさんは「シラス」のはずが、「ミラス」って打たれてて大爆笑。
昨日は千葉駅付近にあるお洒落なレストランにも行ったし、千葉を満喫した休日でした。

今日はまた音楽の勉強をしに、渋谷のスタジオへ。ここのスタジオは全部屋にピアノが置いてあって、使用するのはクラッシック系の方が殆ど。時々聴こえてくるクラシカルなピアノや歌やバイオリンの音がとても新鮮。私もピアノで弾き語りをやってみたいな....。夢は広がる....。

Rina

3 comments:

ブルーデニム said...

神降臨か?
しかし、5フレーム目でもう少し倒していたら200越えだったのに。おしいっs
人生の教訓になりそうなスコアどすな。

インディゴブルー said...

すごいですねぇ!
私は昔、レーンですべって転んだことなら
ありますが。。。100いかない
スコアです^^

ボウリングなんで久しくやってないなぁ

今日はカラオケ♪行ってきました^^

Rina said...

ブルーデニムさんへ
そうそう、はじめの方をもう少し頑張れば200越えでしたね〜。残念。でももうこんなスコアはどうやっても出ないでしょうね〜(笑)。

インディゴブルーさんへ
私もすべって転んだことあります!めっちゃくちゃツルツルしてますよね(笑)。
カラオケか〜。歌うってすっきりしますよね。

Rina