Sunday, March 08, 2009

引っ越し中止....(T-T)

移行に頑張ってみたものの、
コメント追加機能に問題があるみたいです....。
できる時とできない時がある...。
なんでーーー??

せっかく記事を書いても、
みなさんからのコメントが無いとさみしいです...。

引っ越しは、延期いたします...。

お騒がせいたしました〜。

Rina

4 comments:

Anonymous said...

機械って難しいですね~。
私も最近、携帯でブログを始めたんですけど、妹の方がこういうことは得意で、、、
何から何まで手伝ってもらいました(苦笑)

新曲すごく楽しみにしてまぁす!!!
曲作り頑張って下さい!!

Rina said...

抹茶さんへ
まったく、残念な結果です...(T-T)
理由がわからないと、直しようがないですよね....。
なんでかな〜。
ま、またトライしてみます!

新曲、早く聴いてもらいたいな〜!
Rina

Anonymous said...

Rinaさんお久しぶりです。曲作りで忙しい中、せっかくブログのお引越しを試みたのに、上手くいかないなんて、残念でしたね。
Rinaさんは花粉症とか大丈夫ですか?最近花粉、結構飛んでるなって感じます。暖かくなって、お出かけにも良い季節になりつつありますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。今度はどんな曲を届けてくださるのか、ほんと楽しみにしてます。ではでは。

Rina said...

masa&chiさんへ
お久しぶりです!!書き込み嬉しいっす!元気ですか?
そう、ブログの引っ越しは断念しました...。結局、コメントの問題は解決したんですけど、internet explorerからだと写真が見れないという新たな問題が勃発しました...。まだまだWinとMac、互換性がないんですね~。とほほ。
曲づくりは、いい感じですよ!早く生でお届けしたいな〜!

Rina