Tuesday, March 24, 2009

24日はスタバライヴやりますよ〜!

引き続きPENTA千葉駅前店にてリハーサルをしてきました〜!
ペットボトルのお茶を購入しようとお金を用意したら、
「今日はGirls Love Monday なので、女性の方には無料です!」だって!
キャ〜!ラッキ〜。女に生まれて良かった!←単純(笑)
今日は3時間スタジオをかりて、Kouさんとみっちり練習しました。
いっぱい歌ったのでかなり体力を使いました。お腹が空くのね〜。
指も痛いし....(T-T) 初めてトライする曲や、久々に演奏する曲など
練習していくうちにどんどん自分達にフィットして行く感じが
たまらなく楽しいのだっ。そして本番で演奏する回数が増えると
もっともっとフィットして行く。
そしてある時、ポンと何か魔法のように新しいスパイスなんかも
生まれて来たりするんだよね〜。音楽って生きてるんだな〜。

さあ、明日(もう今日か。)のスタバライヴ、
心を込めて演奏します!お時間のある方は銀座マロニエ通りのスタバに
遊びに来てね。18時からと19時からです。

じゃじゃ〜ん。懐かしいでしょ?
ずっとほったらかしていたWiiの電源を久々に入れてみました。
で、懐かしのゲームをWi-Fiでダウンロードしてしまった!
1985年って書いてあるよ〜。すごいね。
データ量の少なさに驚き。
でもやっぱこのスーパーマリオ、良く出来てる!
裏技とか、隠れブロックとか、すっかり忘れてるけどー(笑)
この画面の作りや、音を聴いてるだけでも
かなりノスタルジーな気分になっておもしろい。

こんなことしてる場合じゃないね!
早く起きてWBC決勝戦を観なくては!ドキドキ。

Rina

3 comments:

Anonymous said...

こんにちは。マリオ、懐かしいですね!
今日は日本がWBCに優勝したし、良い日だな。
Rinaさんたちのライブに行けたら、
もっといい日だったのにな。
Rinaさんたちの音楽も、
侍JAPANのように日々進化していくんですね。
最近お二人のライブに行っていないので、
今まで聞いてきた曲が、どんな感じに進化しているのか、
すごく気になります。
今日のライブ2回、頑張ってくださいね!

Anonymous said...

Rinaさんこんばんは、はじめまして。
信州、白馬の66hakubaと申します。
WBC、二連覇達成でしたね。
良い日です。

去年の長野公演、行けなくて残念でした。
週末、女房と娘の休みもばっちり一致したので、28日の富山でのライブのチケット、たった今、ローソンで予約してきました。

白馬から親子3人で駆けつけます。
CD、3枚とも持参しますので、お二人のサインをよろしくお願いいたします。

では、当日楽しみにしています。

Rina said...

masa&chiさんへ
WBC,優勝しましたえね〜〜〜!スタバライヴのMCは、ずっとWBCの話題でした〜(笑)。本当、いい日でした!スタバライヴでは、新曲も演奏してみました。masa&chiさんにも早く新曲を生でお届けしたいです。早くその日が来るといいな〜。

66hakubaさんへ
本当にWBCの二連覇達成は嬉しいですね〜!
28日の富山ライヴ、来て頂けるんですね!うれしい〜〜!しかも親子3人で来てくれるなんて、最高に幸せです。もちろん、サインしますよ!お会いできるのたのしみにしていますね!一緒に素敵な夜にしましょう!

Rina