Wednesday, March 25, 2009

Spring スタバライヴ


昨日はスタバライヴでした〜!沢山の方が聴きに来てくれて本当に幸せな時間でした。心からありがとう。素敵なプレゼントも沢山頂きました。感謝します!

まず、朝起きてWBCの決勝戦を観ました!優勝したね〜!延長戦になった時は、どうしようかと思いましたよーー!でも無事、家を出るまでには優勝が決まり、最高の気分で銀座へと向かうことができました。ライヴMCでもWBCの話題で始まりました(笑)。


新曲も演奏しましたよ〜。「Pick Up Your Phone」という曲。
カントリーベアー風のキュートな曲なんです!(笑)まだまだ良い出来ではなかったけど、お客さんの温かい拍手をもらってこれからどんどん成長していくはずです!ありがとう!

さあ、次のライヴは富山ラッコントです!楽しみだな〜〜〜。
富山近辺にお住まいのみなさん、ぜひぜひ聴きに来てくださいね〜!

明日はもう一度リハーサルスタジオに入って、富山ライヴに備えます!
また新曲も演奏するよ〜!


Rina

8 comments:

Anonymous said...

初めてのライブ、とーーーーーーっても心地よかったです!

いい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!!

運よく、ぽつんとひとつ席が空いていて
kouさんの目の前に座らせていただけちゃって
近すぎて緊張してしまいました(笑)

毎日聴いていますが
やっぱりナマはさらに心に届きますね~~。

Rinaさんの歌声
びんびん響きました!
私のツボにばっちりストライクなんです~。
Kouさんのギターもかっこよくて
見とれて&聴き惚れてしまいました。
楽器は全然できないのですが
自分も弾けたらいいなぁって思いました。

初めて聴いた桜Roadもとっても響きました。
「まだまだやれることがある」
そうだそうだ、と元気をもらえました。

はやく発売されますように・・・

感動の記念に桜のタンブラー買って帰りました。

必ずまた行かせていただきます。
ライブ、クセになりますね。

大阪に来てくださる日を心待ちにしています♪

興奮さめやらぬで長文スミマセン(笑)

Anonymous said...

こんにちは!
昨日のライブ、ステキな時間を過ごせました☆
RinaさんのキラキラSmile(目元も!?)と伸びやかな歌声に、ココロ和みました(^^)
写真とサインもありがとうございました!
7月、また聴きに行きたいと思います♪

Anonymous said...

追記
ヒアリング苦手なので(言い訳^_^;)歌詞の内容まで分からなかったけど、『Pick Up Your Phone』タイトルだけで惹かれます(*^_^*)
また、すぐ!聴きたいです(^^♪

Anonymous said...

富山ラッコント行きたかったです(TT)
でも、0歳児連れじゃ迷惑になること必死なので県外ライブはしばらくお預けです。
おいしいものいっぱい食べて帰ってくださいね。
楽しいライブになりますよう。

Anonymous said...

ライヴお疲れ様です!!引き続き富山でのライヴも頑張って下さい!!!
WBCの決勝は本当に緊張しながら見ていました。延長でのイチローの2アウト2ストライクからのあのなんとも言えない緊張感はもう、心臓バクバクでしたね~。胸が苦しかったです(笑”
本当に侍ジャパン!かっこいぃ~~

新曲を披露されたんですね!!すごくすご~~く聴きたいです(>□<!)
どんな歌なんだろ~~☆☆☆
いつか聴けることを楽しみに待っています!!

Anonymous said...

2回目のライブ鑑賞、できました。
今回は会社帰りに走っていったので、2ndステージだけだったけれど、とっても素敵な時間をすごしました~。
ほんと、Sakura Road、いつか発売されて欲しいな。桜というと切ない歌が多いけれど、切ない気持ちもありながら新しく頑張れそうな気持ちになる素敵な曲ですよね~。
また楽しみにしてます!

Anonymous said...

Rinaさん、ライブお疲れさまでした。
新曲も披露されたとの事、富山でもやっていただけるかな〜。楽しみにしています。

昨日辺りから冬型に逆戻りの富山です。雪もちらついています。防寒対策しっかりしていらっしゃってください。
ホタルイカが待ってます??

Rina said...

まにほうじゅさんへ
聴きに来てくれてありがとうございます!
そして、うれしいコメント、幸せです。
楽しんでもらえて良かった!ぜひぜひまた聴きに来てくださいね!また気持よくなってもらえるような曲をどんどん作ります!

かりめろさんへ
写真、ばっちり撮れてましたか〜?(*^o^*)
聴きに来てくれてありがとうございます!
声かけてくれて、嬉しかったッス!
またぜひぜひお会いしましょうね!Pick Up Your Phoneも、頑張って成長させます!

さとさんへ
あら〜。残念....。でも育児じゃしょうがないっすね!いいな〜Baby! 私も欲しいッス(笑)。可愛いんだろうな^。会場に来れなくても、さとさんの心にも届くように歌いますね!

抹茶さんへ
ほんと、イチローやってくれましたね〜。やっぱスターだわ〜!かっこいい〜〜〜〜。(*^o^*)
早く抹茶さんにも新曲聴かせたいよ〜〜!

Glitter Venusさんへ
聴きに来てくれて、ありがとうございます。
Sakura Road、発売したいっす。がんばります!
沢山の人に届けたいな〜。

ひげおやじさんへ
雪ですか!!!!関東もここんとこ寒いです。桜ももう少しお預けなかんじ。
防寒対策バッチリして富山に向かいますね!
あ〜楽しみだ!ドキドキ。ほたるいか〜!しろえび〜!

Rina