Friday, March 27, 2009

あの暖かさはどこへ.....


スタバライヴで頂いたお花です。ショートケーキみたいになってるの!可愛すぎる&おいしそう(笑)。はい、腹ヘリです(笑)。だって今日もいっぱい歌ったんだもん。千葉の駅前PENTAヘ行って来ました。


富山に向けてリハーサル。私のカワイイAngelちゃんです。美しいギターだわ〜。見とれちゃう。Kouさんが撮ってくれた写真をかっぱらったんだけどね。(笑)今日もみっちり3時間の練習をして、体もポカポカになるくらい熱く歌ったんだけど、帰りは自転車乗ってたら寒くて寒くて...。 先日までの暖かさはどこへ?桜がなかなか咲かないよ〜。富山は雪が降っているらしいね?冬仕様で行かなければ!でもラッコントの夜はHOTにしますよ〜!そして私にはシロエビが待っている.....。
あぁ.... お腹空いた...。

Rina

4 comments:

Anonymous said...

Rinaさん、おはようございます。
白馬の自宅前は今朝、20センチの積雪でした。

真冬並みのパウダースノーです。

明日、楽しみにしています。

ではでは。

Rina said...

66hakubaさんへ
えええーーー。20cmも!寒いですね〜。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!では、明日お会いできるの楽しみにしています!

Rina

Anonymous said...

富山はみぞれっぽいです。

今夜の放送の件、富山在住の友人すべてにメールしておきました。

♥♥♥♥♥ Jennifer™® ♥♥♥♥♥ said...
This comment has been removed by a blog administrator.