Monday, March 23, 2009

練習!練習!


みなさん、花粉症は大丈夫ですか〜?
私は全然へっちゃらですが、Kouさんはティッシュが手放せない様子。
すっかり春ですね〜!暖かくなって嬉しい!
でも千葉は、すんごい風が吹いていて(海が近いからなおさら!)
窓がガタガタとうるさくて起きてしまいます.... (T-T)

昨日は千葉駅前のスタジオPENTAでリハーサル。
24日はスタバライヴなので、はりきって練習しています。
1ヶ月ちょっとぶりのライヴなんだけどかなり久々な感じ。
曲づくりモードの頭を切り替えなくては!

新しい曲を練習していたら、あっという間に2時間が経ってしまった。
やりたりないので、今日もスタジオに行く予定です!

一昨日は、母の誕生日だったので二人で映画を観に行きました!
ヒュー・ジャックマンとニコール・キッドマンという2大スター主演
ってことで、けっこう期待していた「オーストラリア」だったけど
イマイチだったな〜。約3時間という超大作?のはずが、
色々と詰め込みすぎて、一つもグッとこなかった。
もっとオーストラリアの歴史を深く描いてるのかと思ったのに〜(T-T)
なんだか「はりぼて」みたいでした。がっくし。

でもやっぱり映画観っていいね。大迫力の映像と音を体中で感じる。
また行きたくなりました!

さ〜!WBC、現時点で9−4でジャパンが勝っています!うほほ〜。
前回優勝したとき、ナッシュビルで観て大喜びしたのを思い出します!
頑張れジャパン!

私達もリハーサル頑張ります〜〜!


Rina


3 comments:

Anonymous said...

侍JAPAN勝ちましたね〜\(⌒▽⌒)/
明日も勝って、スタバライブの弾みにしてもらわなきゃ!(笑)
そうそう、indigo blueもご愛用のiPhone買いましたよ(^^*)
Rinaさんのイエローのケース、オサレですね(^^)b
Kouさんもグリーンのに変わってましたね?
僕はapple storeでブラウンと水色の花柄のを買いました★

Anonymous said...

明日のライブが楽しみすぎて
興奮して帰省の準備がすすみません(笑)

大好きなindigo blueのワンピース着ていっちゃいます。

藍色大好きで、お財布からバッグから藍色だらけな私です。

Rina said...

がっくんへ
iPhoneゲット、おめでとうございます!
やっぱMacユーザーなら、欲しくなっちゃいますよね〜!
Apple Storeに売ってる、茶色と水色の花柄のケース、知ってます!あれも可愛いな〜と思っていたんですよ〜。私のはミカン色のシリコンケースです。なかなかのフィット感が気に入っていたのですが、ちょっと伸びてきてしまってテロンテロンな部分があります....。残念....。

まにほうじゅさんへ
私も久々のライヴなので興奮していて、なかなか眠くなりません(笑)でも声は睡眠が大事なので、早く寝なきゃ!と焦って来ています(笑)。せっかく聴きに来てくださるんですものね!良い声をおとどけしたいです!
藍色だらけのまにほうじゅさんをみつけられるといいな〜。よかったら声かけてくださいね〜。
会えるの楽しみにしています!

Rina