Monday, March 16, 2009

燃える。

先日、仕事終わりにマネージャー行きつけの目黒のお店で
JINROのお茶割りを頂きながら、ひっさびさに
キャラオキー(外国人発音風カラオケ)に燃えました。(笑)
いや〜、仕事抜きに歌ったのはいつぶりかしら〜ん。
"Sweet Memories"を歌っちゃったりして〜(*^o^*)
楽しかった。Kouさんも"ワインレッドの心"とか歌ってたよ〜。
Kouさん あま〜〜い(笑)。
歌うって、本当に気持がいいね〜。ふふふ。
カラオケと言えば、中学生の頃に一番よく行ったな〜。
今みたいに、部屋とは言えないような、
本当に ザ カラオケBOXってやつ。
ソファもなくて、地べたに座って歌ったな〜。
時には学校をサボって歌いまくっていたことも.....。え?

今日はすんごくいいお天気で暖かかった。
WBCを観ようと思ってたけど、なんとも中途半端な時間だったな〜。
結局起きたら試合終了間近。おおお!勝ってるじゃん!と
気分も晴れやか。昨日、寝る前にYOGAをやったのが良かったのか、
体がとっても軽く感じて、こうなったら大掃除!と気合いを入れ、
半日かけてお部屋をキレイにしました〜。すっきり。
こまめに掃除するのが一番だろうけど、なかなかそうもいかず...。
でも、火が付くととことんやらないと気が済まない。(笑)
体がポカポカしてきたついでに、エクササイズをして
さらにシャワーを浴びながら、お風呂場の掃除もみっちり。
あぁ、すがすがしい。

たくさん動いて腹ぺこになった私は
兄が送って来てくれたワカメで、ワカメご飯と若竹煮を作り
磯の香りに癒されました〜。満腹。

さ〜、曲づくりを再開せねば!
プリティなカントリーテイストの歌がうかんでおります。(笑)




Rina

7 comments:

Anonymous said...

キャラオキーですかぁ、いいですね。
他の客がいないときはやりますね。
でも、普段はカラオケです、もちろんコバルトブルーも唄いますよー。

掃除でもなんでも、とことんやるRinaさんのパワーを分けてもらいたい、僕は横道ばかりそれまくりです。

Anonymous said...

キャラオキーいいですね!
しばらく行ってないなぁ。

コバルトブルー入ってるなら行かねば!(笑)

24日のスタバ、大阪から行きま~す!
うきうき♪

Anonymous said...

まにほうじゅさんへ
Sweet Homeも入ってますよー

Anonymous said...

Rinaさん、こんにちわ!
キャラオケー!!使います(笑)。
Rinaさんのように、うまくは歌えませんし、Kouさんみたくあま〜くは歌えませんが、Kオケはだ〜い好きです。
カラオケバーで歌いすぎて、お客さんが帰ってしまい罰金取られたこともあります(笑)。
来週のスタバには参戦しようと思っています!!

Rina said...

ブルーデニムさんへ
ぜひぜひindigo blueの曲をうたってくださいね〜!
あんまり入ってはいないようですが....(T-T)
機種によって、Monsoonもあるみたいです!

まにほうじゅさんへ
コバルトブルー、熱唱してくださいね〜!
24日、大阪から!!嬉しいです。
久々のライヴなので、緊張しそうーーー。

hga02635さんへ
歌うってストレス発散になりますものね〜。
でも罰金取られるって....( ̄▽ ̄;) すごいっす。(笑)
スタバ、お待ちしています!頑張ります!

Rina

Anonymous said...

こんにちは。ブログのデザイン、ほっこり温かい良い感じになりましたね。
二人でキャラオキーに行った時はいつも、とりあえずお二人の曲をチェックし、お二人の歌ではじめてますよ。一人が歌うと隣で一緒に熱唱してます。歌うたんびにいい曲だなあってしみじみしてます。もっとたくさんお二人の曲がキャラオキーに入るといいのにな。RinaさんとKouさんが作った曲がもっともっとたくさんの人に愛されますように。では。

Rina said...

masa&chiさんへ
ブログ、イメチェンしてみました〜。春っぽくしたつもりです!お二人でキャラオキーに行かれるんですね!しかもindigo blueの曲で歌い始めてくれるなんて、光栄です!ほんと、もっとキャラオキーにindigo blueの曲が入るように頑張らなきゃ!!

Rina