Wednesday, March 11, 2009

楽曲提供ーーー!!

イエ〜〜イ!
やっと、ブログで公開してもいいとOKを頂きました〜!
言いたくてうずうずしてたんだよ〜\(⌒▽⌒)/
indigo blue、楽曲提供をいたしました!
私達の曲を歌ってくれるのは、
じゃじゃ〜ん! 岩崎宏美さん!

岩崎さんとは、レーベルメイトでございます!
とっても素敵な方!声も美しくて、
私が歌うより曲が明るく感じたよ!朝露っぽい!
そしてなんと、私、ハーモニーを歌わせてもらっちゃいました!
私達のデモとは違うアレンジで、とっても新鮮。
いや〜、楽曲提供って楽しいぞ〜。
indigo blueのREC現場ではないところでの
コーラス録りも、すんごく久々だったので新鮮だった〜。
やっぱレコーディングも楽しいぞ〜。

岩崎さんの5月発売予定のアルバムに収録されます!
ぜひぜひ、みなさんもチェックしてくださね〜!
「心に咲く花」という曲です〜。たのしみだな〜。

さあ、indigo blueも頑張って行かねばね!
どんどん良い曲を作って、たくさんの人の心に届けないと!
19歳のとき、「よし、自分で曲を作ってみよう!」と
思い立った自分に感謝しようと思った一日でした。

オッシャーー (←気合い。)


Rina

8 comments:

Anonymous said...

こんにちは。

ブログに書き込むの初めてです。

indigo blue毎日毎日聴かせてもらっています。

わぁ、Rinaさんと岩崎さんのハーモニー!

とっても楽しみです♪

「心に咲く花」
すてきなタイトルですね。

Anonymous said...

すごい!すご~ぃ!!
楽曲提供!!
Rinaさんと岩崎宏美さんのハーモニーなんて!!!早く聞きたいです~~
楽しみすぎる~~(><)!!
心に咲く花ってタイトルからも、どんな歌詞なんだろう~とかすごくわくわくしています!!

19歳の時に思い立ったんですね~
私も今 まさに19歳なので!!
自分もがんばらなきゃっって思います!

Anonymous said...

すっごいですね!
同じ世代の岩崎宏美さんへ。。
同い年です。

お二人の世界がまた、自分のちかくに来てくれたような気がします。

Anonymous said...

こんにちは。楽曲提供なんてすごーい!そういえば、岩崎宏美さんのライブ、地元のDate FMの公開録音で聞きました。お二人も行ったことがあるはずのレトロバックページでです。前に何かの番組で、宏美さんが妹の良美さんとのコーラスは姉妹で声が似ていてハモリ易いと言っていましたが、きっとRinaさんの声ともとっても良い感じのコーラスなったんじゃないかな、想像するに。リリースされるの、ほんと楽しみです。今度はオリジナルで、お二人の声での楽曲待ってますよ。それから、仙台のレトロバックページ辺りで、ライブしましょうよ。北上してきてくださるのを心待ちにしてます。では。

Anonymous said...

札幌でもライブやって下さい!
絶対行きます。
必ず行きます。
生で聞きたいんです。
お願いしますよ~。

すばらしい曲達をありがとう。

Rina said...

まにほうじゅさんへ
書き込みありがとう!
岩崎さんとのハモリ、気持よかったですよ〜!
お楽しみに!

抹茶さんへ
19歳!可能性いっぱいですね!たくさん吸収してますます素敵な女性になってね!
「心に咲く花」の作詞も私がやらせてもらったので、リリースしたらじっくり聴いてみてね!

hga02635さんへ
あら〜同世代さんですか!
大先輩に楽曲提供できて幸せです!これからも頑張ります!

hさんへ
indigo blueを聴いてくれてありがとう!
札幌行きたいです〜〜〜!
もうかなり行ってない気がします...。
今年はぜったいに行けるようになんとかしますね!
夏とか最高に気持がいいですよね!


Rina

Anonymous said...

「心に咲く花」

もぉぉぉぉぉぉ~(>▽<)
タイトルだけで、かなり幸せな気持ちになってしまいましたですよぉ~♪
凄く楽しみにしています♪♪♪

19歳の時、曲つくりしようと思ったrinaさんってすっごぉーーーーーい!!!

私の19歳・・・
今の彼と一緒になろうと心に誓った頃ッス。テヘヘヘヘ

Rina said...

あきちゃんへ
そのうちライヴとかでindigo blueでも「心に咲く花」を演奏するとおもいますよ〜。お楽しみに〜!
あきちゃんの19歳、ロマンティック〜〜〜(*^o^*)
キャーキャー!

Rina