Tuesday, March 10, 2009

いろいろ。


いや〜、ブログの引っ越し、ひとまず諦めました〜(T-T)
コメントの問題は、解決したんですよ!
で、これでOKジャン!って喜んでいたのも束の間...。
Windowsからでも見れるのかな〜って思って、
MacBookをBoot CampでWindowsを起動させて
Internet Explorerで見てみたら.......

( ̄口 ̄;)!!!

写真が見れない....。
しか〜も、なんだ?この別世界な感じ???
一番驚いたのは、「色」の違い。
ガーン。こんなはずじゃないのにーーーー!
作ったときの色が、ぜんぜん出てない!
フォントも違う、文字が所々重なってしまう、
などなど、Macで作ったものがこんな風に表示されてしまうなんて
超ショック....。
IEは良く使われるブラウザなんだから、
その辺の互換性はもっと改善されてるもんだと思ってたのに....。

せっかくのiWebも、もうしばらくおあずけかな〜。

さあ、明日は久々に都内のスタジオで歌をうたってきま〜す!

Rina

2 comments:

Anonymous said...

PCのスキルのないアタシにゃ~さっぱり判らんお話です。。
音楽も作ってPCもスキルアップして・・・大変ですね。
個人的には手作り感の温かみのあるポラロイドっぽい画像アップが好きです。
コーサンのブログは男っぽいアングルと被写体で都会的な感じがしますし、リナサンのは身近ででカラフルな暖かい感じがします。
どっちも素敵。

Rina said...

maguro-rさんへ
PCっておもしろいけど、たしかに難しいですよね〜。
結局、私がやりたかったことは、できるようになったのに、Windowsとの互換性が無いってことが判明して、企画倒れです...。こればっかりは、私では何とも仕様がないですしね〜〜〜。写真、暖かい感じって言ってもらえてうれしいです!!

Rina