Monday, May 05, 2008

お台場DecksでLive!ありがとう。


ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか〜?天気がイマイチなのが残念ーーーっ!な感じですが....。私達indigo blueは3日にお台場のDecksでイベントライヴをやってきました!この日の出演者は全3組。私達は一番最後でした。朝から雨がしとしと降っていて、またしても雨女パワーが出てしまったかと思いましたが、イベントが始まる頃には少し晴れ間もみえて、よかった!私達が演奏しているとだんだん日が落ちて、ムーディーな感じに!聴いてくれた皆さん、ありがとう。CDも買ってくれてありがとう!そしてスタッフの皆さん、よんでくれてありがとう!


待ち時間が少しあったので、海へお散歩。植物も元気!これ、何の実だろ?そしてせっかくなのでお台場Decks内をぶらり。辛〜いお菓子を買ってみんなで食べてみたり、Decksの中にある昭和30年代の下町を再現した台場一丁目商店街を歩いてみたり。さすがゴールデンウィーク、すご〜い人でした〜!懐かしい駄菓子屋さんとか、ついつい買いたくなるものがいっぱい置いてあったけど、人の多さに負けて諦めました....(笑)。でもなんだか休日気分を味わえて良かった〜! 

さて、次のライヴは16日のSpumaです!もしお時間がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね〜。


**

6 comments:

maguro-r said...

私もGWに家族で札幌に小旅行して、ファミレスと合体した小さな駄菓子屋に家族でハマりました。むしろ子供より親の方が・・・(^_^;)

ところで昨日の地震、大丈夫でしたか?お体もそうですが機材やらなにやらがありそうな想像をしたので、そちらも倒れたりとかで被害とかなかったですか?
怖いですよね~「地震雷火事親父」?古っ!

Rina said...

maguro-rさんへ
GW、楽しめたようですね〜!良かった良かった!
地震は、この辺りだと震度4くらいで、物が倒れたりすることは無かったので大丈夫でしたが、何度も何度も揺れがきて、いつどっか〜んとくるかとヒヤヒヤしていました。いやですね〜、地震は....。でも心配してくれてありがとう!

地震雷火事親父 (笑)

鮪ーrさんも怖い親父なの〜?(笑)

Rina

maguro-r said...

えっ?わたしですか??
娘いわく「おかあさんの方が怖い」らしいです(笑)

母親の方が圧倒的に一緒にいる時間長いし、躾で怒るのも多いからのようです。

私は男3女1の兄妹で父親もスパルタンな人でしたし、男子校でサッカー部だったので、脳みそが筋肉な(今は贅肉であふれてますが・・・(自爆))ため、 女の子を育てるのにすごく難しさを感じてどうしていいか解らず、口数も少なかった時期がありましたね。

でも、妻も仕事してるので いつの間にか風呂やらオシメ(表現古っ?)やら二人で留守番なんかしてるうちにコミュニケーションはだんだん取れて、今は遊び相手は妻ではなく私オンリーになっている感ですね~。

なので、さしずめ我が家は「地震雷火事かあさん!」かも・・(笑)

ホントは亭主関白な父・夫がスキなんですけどね~

Rina said...

maguro-rさんへ
鮪ライダーさんは見るからに優しそうですよ!
怖くなさそう。でもそういう人に限って、
本当に怒ったら怖いのかも!!!
娘さんと仲良しって最高にいいっすね!!

Rina

calt said...

2枚目の写真の実は「ビワ」だと思います。
大きい種がごろっと入った、山吹色の甘い果実です!

Rina said...

caltさんへ
枇杷ですね!!
確かに、この肉厚な葉っぱの感じも枇杷です!w
ありがとうございます!
食べたくなって来たな〜。びわ!

Rina