Thursday, May 22, 2008

suono dolce


台風も過ぎて、いいお天気でしたね〜。20日はsuono dolceに生出演してきました〜。ネットでストリーミング放送している番組で、前回は1月に出させてもらいました。今回はキャサリンさんというDJの方との楽しいトークでもりあがりましたよ〜。Kouさんがまたしてもネコをかぶって(笑)もの静かな男っぷりを演出していましたが、色々と私がバラして来ました(笑)。そんな私達のやり取りにキャサリンさんも大変ウケてくれて、面白かったです。


そんなキャサリンさんと3ショット! とってもかわいい方でした!生演奏は夏向けに「レモネード」と、新曲の「まちぼうけ」の2曲。気持よく演奏できて、私もKouも上機嫌でした〜! スタッフの皆さん、ありがとう。

そうそう、「魅惑のスタポ」のリハーサルもしてきましたよ〜。今回のゲストの先輩方もスゴいっす。一緒に歌って踊っちゃったりします。なんか緊張を通り越して、はじけちゃいそうです(笑)。でも失敗は許されないので....いっぱい練習しま〜〜〜すっ!収録は24日。そしてこの前録った分の放送は、25日です。お時間のある方はぜひ観てね!

明日は(今日か....。)indigo blueライヴのリハーサルに初台に行ってきま〜す。

**

2 comments:

Anonymous said...

Rinaさん、ラジオ出演、リハーサルお疲れさまでした。
ストリーミング放送、Macではなかなか見る事が出来なかったんですが裏技?使ってライブを少し、インタビュー部も少し見られました。
「まちぼうけ」、いい曲ですね。3月のライブでの新曲2曲とこれで少なくとも3曲は〜〜〜ですね。新しいアルバム楽しみにしてます。「白エビ」がお待ちしております(お便り部分回線が途切れて見られなかった〜)

前回の「魅惑の〜」、只今マイブームの「カーペンターズ」、楽しく見させていただきました。25日放送も楽しみにしています〜〜〜。

Rina said...

urumaさんへ
コメントありがとうです!!!
ウチもマックで、なかなか最初は見れませんでしたが、Windows Media Player (Mac版)を起動すれば見れました〜!とっても楽しい番組で良かったです!
新曲も気に入ってもらえてうれしい!
アルバムも今年中には出せると思うので待っていてくださいね!明日は「魅惑のスタポ」収録に行ってきます!
がんばるぞっ!

Rina