Tuesday, December 04, 2007

Thank you ブルースアレイ





indigo blue bandとしてのライヴは今年最後となったブルースアレイでのライヴ!無事終了しました!初めての場所なのでやっぱり少し緊張しましたが(笑)4曲目辺りからはどんどん気持ちが良くなってきました〜。2ステージ、20曲以上やったような?長丁場ライヴでしたが、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!皆さんの暖かい笑顔と拍手と手拍子、最高でしたよ〜!幸せな時間でした。感謝、感謝です。お店の方々も素敵な方ばかりで、とっても気持ちよく演奏できました。ありがとうございます!トークコーナーもたっぷりで(笑)しゃべりすぎたかしら〜....。
Bandでのライヴは、これかももっともっとやって行きたいです。地方の皆さんにも早く聴いてもらえるように頑張らなきゃ!

ちなみに、写真は先日渋谷のSpumaで知り合った写真家の中村さんがライヴにかけつけてくれて撮ってくれた物です!彼は、大勢の笑顔の写真を撮っている素敵なフォトグラファーです。中村さんのサイトにも遊びに行ってみてね。

次は、14日にスタバでLiveですよ〜。Kouと二人ライヴです。どの曲やろうかな〜。

7 comments:

Anonymous said...

リナさん、髪切ったんですか!?
めちゃめちゃ似合ってます♪

あぁ、僕も都会のお洒落な雰囲気なお店でindigo blueが見たいぃ!!!

話は変わりますが、ライブでジャニス・イアンの曲、カバーして下さい!けっこうリナさんと声質が似てるんじゃないかと思うので...
Love is blindとか是非!w

Anonymous said...

ブルアレ LIVE、お疲れ様でした♪
歌ありトークありで楽しくて それはもう楽しくって♪
いろいろな側面も垣間見られましたし・・・(笑

充実した時間を過ごせて幸せでした♪

Anonymous said...

Hello Rina!

Wow! o.o
It's a beautiful show...

Congratulations!

I'm so happy about you ^^

See you!

Anonymous said...

いわ@地方の皆さんの中の1人、でございます。(^^
ぜひ静岡あたりでもライブやって下さいませ。
ブルースアレイでのライブ、おつかれさまでした。落ちついた感じのいいお店ですねー。いつか行ってみたいです。

Anonymous said...

ライブお邪魔しました。
大変すばらしい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
また、次回のライブも是非行きます!

帰り、出口でパーカッションの関さんとすれ違ったので、声をかけたら、
「よいお年を!」返してくれました。
(とても気さくな人なのだと認識しました)
「早っ!」とも思いましたが、確かに、もう師走ですよね。。

Anonymous said...

ライブとっても素敵でした!
休み取って行った甲斐があって、トークは盛り沢山で
いっぱい笑い、オリジナルもカバーも聞き惚れました。。
皆さんのチームワークの良さに周りのお客さんも含めて
いい雰囲気も加わって本当に贅沢で素敵な時間でした♪
帰りがけお話した時は興奮&放心状態でしたよ~

短い髪もふわふわしててとってもかわいかったです☆
またお邪魔しますね!

Rina said...

ひでさんへ
髪切りました〜!バッサリと!
いつも、あ〜もう長い、思い、面倒だ!ってなると
バッサリ切るんです。軽くなって、気分もいいですよ〜!
ジャニスイアン、いいっすね。好きです。
研究してみよ!

muonさんへ
来てくれてありがとうございました!
久々に長〜いライヴだったけど、楽しんでもらえて良かった!またもっともっといいライヴになるようにこれからも頑張って行きます!応援よろしくです!

leideanne,
Hi! Thank you for leaving a comment.
You are so sweet.
I hope you have a wonderful holiday season.

いわさんへ
地方、行きたいよ〜!
この4人セットで全国を回ってみたい!
バンに楽器を載せて、小さいハコでもいいから
全国を回ってライヴをやったら、またもっともっとバンドも成長するだろうにな〜。静岡もまた行きたいです!

よさんへ
来てくれてありがとうございました!
また次回も来てくれるとは、嬉しい限りです!
関くんとお話されたんですね!
彼はとってもフレンドリーですよね!
確かに、良いお年を!って言われると、え?もうそんな時期か?って思っちゃいますね。(笑)

ユウさんへ
来てくれてありがとうございました!いつも笑顔で聴いてくれてるユウさんをみつけては嬉しくなっていますよ!お土産の巨大苺大福、超美味しかったです!ありがとう。またライヴでお会いしましょうね!
短い髪、好評で良かった〜(笑)

Rina