Friday, December 21, 2007

ミュージックソン参加!



本日はニッポン放送のチャリティーイベント「ミュージックソン」に参加してきた! 去年に引き続き出演できて光栄です!聴きに来てくれたみなさん、そして足を止めてくれたたくさんの方々!ありがとう。そしてスタッフのみなさん、おつかれさまです。さすが東京駅!おとうさま方がたくさん!きっとお忙しいはずなのに、じっくりじっくり聴いてくれた〜〜。じーん。(T-T) CDも買ってくれて本当にうれしかった。「がんばってね」ってやさしい言葉かけてくれたり、あったかいね〜〜。こんな機会でも無い限り、私達の音楽なんて一生知らなかったかもしれないオジイちゃん達にまで届ける事ができたよ〜!どんな風に聴こえたのかな〜。若い頃を思い出したりするのかな〜。ふふふ。

さて、帰って来てすぐ新曲のデモの歌入れをしたぞ〜!あ〜、忙しい、忙しい。でも楽しい(笑)。

明日も東京駅近辺でライヴだよ〜。

Suono Dolce Christmas Live in OAZO
【日程】2007年12月22日 (土)
【時間】(1)16:00~(2)18:15~
【場所】丸の内 オアゾビル
【出演】indigo blue/aluto/押谷沙樹/永山尚太
※観覧フリー
【詳細】http://www.suono.jp/christmas_live/
【お問い合わせ】オアゾビル 03-5218-5100

*****この詳細だと、2ステージ目が18時15分となっていますが、
20時頃に変更されたようです。場所も2ステージ目は丸ビルに移動して行います!

2 comments:

横浜しん said...

Spumaで二人の元気な姿を見れて嬉しかったです。多数出演者もいたせいか、会場がちょっぴりザ゙ワザワしてましたが、Rinaさんの歌が始まると、そこには、いつの間にか心地よいIndigo blueの世界が広がっていました...いつ聴いても本当に素敵です!最高!この師走、八重洲・オアゾ・12/24のkinoto迄、再び皆勤賞を狙うはずが仕事とは...トホホ(泣) 年末になってかなり落ち込み気味です。(泣泣)来年は、1/10からですよね...今度こそ死守せねば...そうそう、TV出演決定ですね!おめでとうございます!家内と二人で楽しみにしてます!P.S. Kouさんのオリゼー似てたでしょ?(笑) 

Rina said...

浜しんさんへ
Spuma、来てくれてありがとうございました!
いつもしんさんの笑顔に救われていますよ〜!
プレゼント、本当にありがとうございます。
超うれしいです。rushの石鹸でお風呂タイムが幸せ!
チョコもこっそり、一日一個食べてます(笑)。超うま!
そして、オリゼー!ハンカチも爆笑。
ワインには、Kouがいっぱい貼られているし!
爆笑でしたよ〜。Kouにシールを少し分けてもらって
冷蔵庫に貼っています。(笑)
まじで、そっくりです。

お仕事忙しそうですが、頑張ってくださいね〜。

Rina