Tuesday, December 25, 2007

iTunes 限定リリース第2弾!


こんにちわ〜〜。今日はクリスマスですね〜。みなさん、いかがおすごしでしょうか?indigo blueは今日もApple Storeでライヴをやりますよ〜!もしお時間があれば、19時にザギンへ!(笑)さて、そして今日はiTunes限定リリース企画の第2弾の発売日です。私とKouが、心をこめてGaragebandオンリーで作った「Blue Butterfly」です。みなさん、ぜひぜひ聴いてみて!こだわりは、Kouと二人で入れた7人分の声!ヘッドホンとかでも聴いてみて欲しいです!気に入ってもらえるといいな〜。そしてまた第3弾が控えていますからね!お楽しみに!


こちらの写真は昨日のライヴの模様です。渋谷のKinotoでのライヴ。初めてのライヴハウスでしたが、とってもウェルカムしてもらえて、嬉しかったです。お客さんはとっても静かにじっくり聴く感じで、アウエー感たっぷりでしたが(笑)それでも何とか伝えようと一生懸命演奏して来ました。なんと、Kouと二人ライヴだったけど、立って演奏してみたよ!新鮮!これもいいかもね!ってか、なんで頑に2年間座ってライヴやってたんだっけ?(笑)

3 comments:

manabu said...

Rinaさん、Happy Merry Merry X'mas!!
僕のX'masといえば昨日今日とバイトバイト...周りは男おとこ...(笑)
ですが気持ちはMerry Merryを聴いてクリスマス気分です♪
そして、Blue Butterfly購入して聴きました!!
Aメロのシンプルな乾いた(?)感じ大好きです。
そして、サビでRinaさんのボーカルとKouさんのコーラスがドッと盛り上がる所で鳥肌立ちました!!素晴らしい!!!!
歌詞もすごく良くて励ましてもらいました。
なんか来年分の元気を頂いた気がします!
あと、Rinaさんのボーカルで音の最後を真っ直ぐ伸ばすかと思いきや変化させたりテクニシャンですね!?
北海道でも生で聴きたいな〜〜。
良い曲をありがとうございます(^o^)

Rina said...

manabuさんへ
あら〜、クリスマスはバイトですか〜。お疲れさまです。クリスマスが終わったら、あっという間に大晦日ですね〜。速い速い.....。
Blue Butterfly、聴いてくれてありがとう。
蝶みたいに、ゆっくりでいいからヒラヒラと進んで行こうって気持ちで付けたタイトルです。
来年も、お互い頑張って行きましょう!
北海道ライヴやりたいよ〜〜〜〜
Rina

adam brown said...
This comment has been removed by a blog administrator.