Sunday, December 16, 2007

スタバライヴ!ありがとう。

ご無沙汰しております〜〜(笑) みなさん、お元気ですか? 私は作詞中モードでなかなかブログにまで頭が回っていませんでした...(笑)そんな中、先日は2ヶ月ぶりのスタバでライヴをやりました!聴きに来てくれたみなさん、ありがとう。初めて聴きに来てくれた方もいらっしゃったみたいで、とっても嬉しかったです。たまたま聴いてくれた方も、真剣にじっくり耳をかたむけてくれてありがとう。幸せです。自分的にはちょっと調子が悪く、思うように声が動かなくって不完全燃焼でしたが(T人T) 心はこれでもかっ!てほど注入しました!この銀座マロニエ通りのスタバは、ライヴを重ねるたびに居心地がいいな〜。こんなスペースを与えてくださってるスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



余談ですが、最近、Kouが新しいWooo携帯をやたらと自慢するので(笑)私も機種変更しちゃった!infobar2! カワイイっ!折り畳まない携帯を使うのは何年ぶりか!傷がつきそうでヒヤヒヤしています....。これから2年はお付き合いするわけだからね〜。ダイソーで買ったフエルト生地でケースを作ったりして、かなり過保護状態( ̄▽ ̄;) 有機ELの画面がキレイで、移動の電車の中は携帯に取り込んだ動画を観て過ごしています。



さ〜て、次のライヴは〜♬ (来週のサザエさんは〜♬風に)
Acoustic EVY Land
【日程】2007年12月18日 (火)
【時間】19:00 open 20:30 start
【場所】渋谷Spuma
【出演】海老沢タケヲ/indigo blue

2度目の出演になるこのお店もとっても素敵ですよ〜〜〜!音もいい感じなので、ぜひぜひ遊びに来てね!

8 comments:

Anonymous said...

週末のスタバには、仕事で行けず仕舞い。過ぎ行く時間を眺めながら悲しい思いをしておりました。次回のSpumaには、この世の全てを打ち切って必ずや参上しますぞぉ!偽サンタとなって...??(笑)Kouさんはスタバで「もやしもん」をネタに使ったとか...フフフ  派遣したスパイがいるもので...(笑)真の「もやしもん?」がどのようなものか、偽サンタさんが教えてあげましょう...Kouさんに、そう御伝え下さい。

そうそう...Rinaさんって甘いもの食べる人?でしたっけ?酒党??この世で一番好きな食べ物は??教え~っ!

Anonymous said...

また走りすぎました...
教えて~っ!もとい!教えてください。

Rina said...

横浜しんさんへ
いつもいい走りっぷりで素敵ですっ!(笑)
スパイを送り込んでるってのも最高にウケました!
Kouさんはもやしもんにすっかりハマっているようで、
アニメも観ているそうですよ!
確かに、似てる。(笑)
Spuma、来てくれるんですね〜!うれしい。しかもサンタになって?? 私、甘いもの大好きですが、最近控えめにしております.... (T-T) ダイエットしないと怒られちゃうので!てへへ。だから、本当にお気遣い無く!!
聴きに来てくれるだけで、じゅうぶんすぎるほど嬉しいですよ!

Rina

Anonymous said...

最新の携帯には最新の携帯で対抗ですね!?(笑)
デザイン&色が可愛いですね♪
ストラップのキノコ(?)とギターもGooood!!
そのギターのストラップ買いたい。。。

Anonymous said...

こんばんは。
いつもながらに 良い雰囲気の銀マロ・スタバ♪
フロアーのざわつきが、演奏がはじまるにつれて薄らぎ indigo blue の世界へいざなう。。。
キャーキャー♪
(こほん

Rinaさんの仰っていました Karla Bonoff の「the water is wide」。
予約しておりました その曲の入ったアルバムが漸く手元に♪
これから聴いてみまーす。
See you tomorrow. (^^)/~~~~~

Rina said...

manabuさんへ
ギターストラップ、かわいいでしょ〜〜〜!
友達から誕生日にもらったんですよ〜。
どこに売ってるんでしょうね?お気に入りです。
キノコは自分で買いました(笑)画面が拭けていいですよ。ちょっとデカくてじゃまだけど( ̄▽ ̄;)

muonさんへ
いつも聴きに来てくれて本当に感謝します!
明日もお会いできるんですね!ありがとうございます。
作曲モードの脳みそをライヴモードに切り替えないととんでもない失敗をやらかしそうで怖いです....。
早く寝よ。
Karla Bonoff、どうでしたか?
とっても優しい声ですよね〜。素敵です。

Rina

Anonymous said...

インフォバー!

第一弾のとき、遅ればせて買いに行ったら既に販売は品切れ・・・

今回のはまた随分と角の取れた斬新な形・しかも性能もいいらしいじゃないですかぁ~

カスタマイズも可愛くてお似合いですよっ!

オイラも取り替えたいんですが、ラジオから録音したトレインが何曲も入っている自分にとっては特別な携帯なので、しばらくは機種変しないで頑張ります。
ワンセグ?おさいふ??・・・いいのさっ、時代遅れだとバカにされても(すでにイジケモード?)(すすり泣)

Rina said...

鮪ライダーさんへ
可愛いでしょ〜!ふふふ。
そう言えば、鮪ライダーさんは携帯でラジオを聴いてくれてたんですね〜。しかも、それを大事にしてくれてるのってとってもうれしいです。
時代遅れになんて負けないで、そのまま突っ走ってください!(笑)

Rina