Tuesday, October 30, 2007

ありがとうJamSpot & MINAMI WHEEL

ここ2日くらい、天気も良くってポカポカ暖かいですね〜。でも、27日はすごい台風でした!そんななか銀座山野楽器のJam Spotでライヴをやりました。雨の中来てくれたみなさん、ありがとう!indigo blue を初めて聴くお客さんも多い中、新曲含め全6曲を演奏しました!久々にCoffee Cupを歌ってみたけど、なんだか新鮮だったな〜。 ライヴ終了後、雨がどんどんひどくなって来ていたのですぐに帰りましたがなんと電車が遅れてなかなか家に辿り着けませんでした...。海ッペリを走る電車は大変や〜ね。



そして28日は大阪のMINAMI WHEELに参加!大阪の都心がライヴだらけになる三日間の最終日にBig Catというハコで演奏しました!とっても広い会場で、ギターと声が響き渡る感覚が久しぶり!Cafeでは出せないサウンドですからね!!これだけ広い会場だったので、お客さんがどれだけ来てくれるか、ちょっと心配だったけど... 沢山の人が聴きに来てくれました。数あるライヴの中から、indigo blueのライヴに来てくれたみなさん、本当に本当にありがとう。あっという間の35分間。新曲の演奏はちょっと失敗してしまったけど(T-T)......。やっぱりもっともっと大阪でライヴやりたいな。久しぶりの故郷でのライヴだと思うと力が入りすぎる傾向にあるな......。いいとこ見せたいって思い過ぎやな....(苦笑)



というわけで、ライヴ続きの2日間でした。11月1日にも渋谷のCafeでライヴします!お時間ある方、ぜひ遊びに来てね。

渋谷Spuma LIVE
【出演】Terry&Francisco/indigo blue
【日程】2007年11月01日 (木)
【時間】19:00 open 20:45 start
【場所】渋谷Spuma
【料金】2,000円 ※予約された方から優先席
【お問い合わせ】渋谷Spuma 03-3770-8657

8 comments:

hetima6 said...

「coffee cup」は御2人のテーマソングみたいなものじゃないですか。
これからも久しぶりなんて言わずに毎回歌って下さいよ。
PS
大阪ライブ見逃してしまいました
(-o-;)

Rina said...

hetima6さんへ
そうですね〜〜!もっと歌いますわ!
また大阪行きたいっす。

Rina

Anonymous said...

はじめまして(^^)
ずっとCD聴いています。
なので大阪のライブ、行きたかったのですがチケットが取れませんでした。とても残念でした。
また、是非関西でライブして下さい♪

hetima6 said...

大阪待ってます!

Rina said...

ライムさんへ
初コメントありがとうございます!
チケット取れないなんて残念!!!(T-T)
聴いてもらいたかったです。。。
次の機会はぜひぜひ!これからもよろしくです。

hetima6さんへ
はい!

Anonymous said...

はいは~い!Rinaさん元気ですかぁ?ブログ見る限りは元気で活躍されているようで嬉しい限りです。明日はSpumaですね!今度は時間的にもOKだし、予約もバッチリだから、仕事早退しなくて良さそう...ハハ ところで12月、目黒の後は年末Liveどのような予定ですか??会社の子達を募ろうと思って!皆にindigo blueの素敵な曲をプレゼントしたいなぁ... 

Anonymous said...

こんにちは、初めてコメントします。

少し遅くなったんですが、ミナミホイール聴きに行きました!!
ずっとindigo blueさんのライブを聴きに行きたいと思ってたし、念願かなったのとお二人のステキさ、楽曲のよさに感動で少し涙目になっちゃいました(*´ェ`)
大学の先輩と一緒に行ったんですが、先輩も「めっちゃよかった~」って言ってて。
別府からの参戦だったんですが行けて本当によかったです!
CD2枚買ったら、どちらも先輩に持って帰られそうになりました(笑)

本当にお疲れ様でした。
ステキなライブ、ありがとうございました!

Rina said...

横浜しんさんへ
昨日は来て頂いてありがとうございました!
横浜しんさんの熱い握手を一生忘れません!!
これからも、応援よろしくおねがいしますね!
12月のライヴも頑張ります!

ピらまつさんへ
別府からの参戦、ありがとうございました!
MINAMI WHEELってすごいイベントですよね〜。
大阪は満喫できましたか?
CDも勝って頂いて、うれしいです。
今度は、別府で会えるといいですね!
これからもよろしくです。

Rina