Monday, August 27, 2007

ありがとうVenus Fort & 箱根 星の王子様ミュージアム


二日連続ライヴお疲れさまでした〜!とっても楽しい二日間でした。まずは約1年ぶりのVenus Fort。教会風のステージは照明もゴージャスです。円形で天井も高いこの広場は音を出すと響く響く!どこまでも自分の声が伸びていく感じがけっこう気持ちがいいですよ〜。土曜日にしてはちょっと人が少ないかな〜って感じでしたが、それでもライヴが始まるとたくさんの人が足を止めてくれました。ありがとう。本番前に時間がたっぷりあったので、やっぱり我慢しきれず買い物しちゃいました。ほほほ。とってもいい香りの芳香剤を買っちゃった!


そして日曜日は箱根へ。初めてのロマンスカーでの箱根です。なんだか旅行気分です!美術館とか、温泉とか、楽しそう!!!でも日帰りでした(T-T) ロマンスカーの中では後ろの席のカップルが、「箱根まで来て日帰りとかってありえないよね〜」なんて話してる...。( ̄▽ ̄;) く、くやしい...。でも辿り着いた星の王子様ミュージアムは本当に素敵なところ!スタッフのみなさんも暖かい方々ばかりで、楽しいライヴになりました!聴いてくれたみなさん、どうもありがとう! 今回は3人でのライヴでした。久々にエイジさんが下半身にグイグイくるかっちょいいベースを聴かせてくれました。でも、そのサングラス...、恐いよ...(苦笑)
箱根、とってもいいところだったので近々プライベートでも温泉入りに行きたいな〜。もちろん、一泊はしたい(笑)。

さて、しばらくライヴはお休みですけど、曲作りにまた突入です。 残暑厳しいけど、みなさん身体にきをつけてね〜〜!

11 comments:

arumanda said...

it's such a shame that you don't get to stay a little bit in the places that you visit. you certainly both deserve a rest and a lovely hakone bath.

a big otsukaresama for your many lives over a hot and horrible summer. take care, keep air conditioned and enjoy the song writing process again!

xo

Anonymous said...

こんばんは。先々週偶然TVの深夜番組でindigo blueを知って一瞬で好きになり、早速一昨日のVenus Fortライブにお邪魔した者です(Kouさんのページにもお邪魔しておりますが、全ステージ後アルバム2枚にサインを頂いた者です)。
一曲目の「Sweet Home」の時点ですでにちょっと涙が出そうになっていて、「Spin!」までずっと、ノリながら聴く余裕なんて全然なくひたすら聴き入ってしまいました。アコギ二本+歌だけでここまで染みたのは初めてです。
早くも次のライヴを楽しみにしているんですが、しばらくお休みとのことで残念...。
とりあえず、CDを聞きながらまたすぐ次に行ける日が来るのを楽しみに待ってます!

Rina said...

arumanda
yeah, i wish i had more time to look around Hakone.
Have you ever been to Hakone?
It's a beautiful place. You can try a good そば too.
: )

ONCさんへ
テレビで知って、すぐ生を聴きに来てくれてありがとう!
アルバム2枚にサインしたの覚えています!
9月17日にCLUB IKSPIARIでライヴがあるので
ぜひぜひ来てくださいね!
こちらは4人編成のアコースティックライヴです。

末永くよろしくです!

hetima6 said...

 着実にお二人の応援団増えていますね!

arumanda said...

i have been to hakone. it was lovely. i didn't try the soba though so i'll have to go back for some then...

Rina said...

hetima6さんへ
おひさしぶりです!
気に入ってくれる人が増えて来て私も嬉しいです。
これからも頑張ります!

arumanda,
it would be great if we can visit there together some day ね!

Anonymous said...

Rinaさん
先日は素敵な時間をどうもありがとうございました。星の王子さまミュージアムのスタッフです
^ー^ 演奏後の事務所でサインをいただいたメガネです。Eijiさんにもサインをおねだりしちゃったりなんかして…生まれて初めて、サインというものをいただいたんです。なんだかもう個人的にいろんな意味で感激した1日でした。。。勤務中にライヴを聴いていたスタッフたちも、今やindigo blueファンになっています♪

今回箱根JAZZ温泉にindigo blueが来てくださる事になったのがきっかけで、ハマっております。Rinaさんの声にメロメロです。温かい雰囲気や笑顔にも、やられてしまいました。素敵な方でますます好きになりました。これからも応援しています^▽^☆
あとですね、うちのマネージャー(タ○レコ仙石原店副店長)へのサインも…宜しくお願い致しますT―T
CD売り切れちゃうなんて…。
ワタシは箱根ジモティーなので、是非また箱根にいらしていただきたいです♪ドライブと温泉がいいですよ。芦ノ湖もオススメです。…長くなっちゃってすいませんです( ̄ー ̄;)

Rina said...

星の王子 サキさんへ
書き込みありがとうございます!!!
覚えていますよ〜〜〜。
とっても楽しいライヴが出来た事、本当に感謝しています。ありがとう。星の王子様ミュージアムも箱根もいいところですね〜。もっともっと居たかった...。(T-T)
ぜひ、近々遊びに行きたい!その時は、ぜひ相手してくださいね?(笑)
CD、サインして送りますよ!

hetima6 said...

御誕生日御目出度う御座います。
やっとXX歳ですね。
これから益々人生に、音楽に磨きの掛かる丁度よい年頃ですね。
楽しみだ!
いいですね、羨まし〜イ〜〜
>^o^<

arumanda said...

that would be nice indeed. you take care and have yourself a super special and fun birthday filled with lots of presents and spoiling.

amanda xo

Rina said...

hetima6さんへ
ありがとうございます!どんどん頑張りますよ〜!

arumanda,
thank you so much!