Tuesday, August 21, 2007

Midtown Garden Cafe Live


18日土曜日は六本木ミッドタウンのガーデンカフェでライヴでした!
この日は奇跡的に涼しくっていい気持ちでしたね〜〜。全6曲30分のライヴでした〜。来てくれたみなさん、聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!フランス人にもSpinを気に入ってもらえて嬉しかったです(笑)。フランス語の響きってかっこいい...。

これはリハーサル中の写真。芝生の上にビッグなクッションをおいて、寝転びながらお酒を飲むカップルも。いい感じ。ちょっと気持ち良さそうだったな〜。

この日はライヴの前にTokyo FMの番組『A'll that RADIO』の収録もしました!ON AIRは23日だそうです。ぜひぜひ聴いてね。生演奏は、レモネードと、カバー曲のETERNAL FLAMEですよ〜。

こちらもアップしました!

No comments: