Friday, August 24, 2007

明日はVenus Fortでライヴ!

涼しくなったかと思いきや....ですね(笑)。さて明日はヴィーナスフォートでライヴしますよ〜! ぜひぜひお買い物がてら聴きに来てくださいね〜。 
ところでなんで「台場」は「お台場」と「お」を付けるのでしょう...?

Venus Fort 8th Birth Day LIVE
【場所】Venus Fort(台場)
【日程】2007年8月25日 (土)
【時間】(1)14:00~(2)16:00~ 観覧フリー
【お問い合わせ】03-3599-0700
(10:00~21:30 但しヴィーナスフォート休館日を除く)
【詳細】http://www.venusfort.co.jp/index.html

なんとリハーサルは開店前にやるということで、早く入るわけですが、ってことは空き時間がたっぷりある。ってことは買い物したくなっちゃうじゃーーん( ̄▽ ̄;) いやいや、ここはぐっと我慢だわっ。明日は早起きしなくちゃ〜〜。早く寝るに限りますが、それが難しい(笑)。だってだっていい感じで宅録中なんですもの! この時期に宅録してると、汗でヘッドホンが湿る....。

5 comments:

Anonymous said...

野外といい、チャペル風の会場といい、なんだかすごく良い環境でライブが進んでるなとか思い、他の人のコメントとかも読んでて、なんだかとても嬉しい気持ちにさせてもらいました。
函館なら教会かレンガ街、もしくは函館山山頂なんかでライブなんて良いかな、なんて勝手に想像(笑)
実際には函館FM局「FMいるか」なんかで特集組んでくれると実現に近い環境なのにな、とかこれもまた想像ですが、実際にはノースウェーブの手前それも難しいかも、とか超勝手に考えてます。
いつか函館でも聴ければいいな~ライブ。。。
残暑キツいのでお体&喉ご自愛下され~~

PS・おさげのリナさん超かわいい~!!

Anonymous said...

初めまして!
Venus Fortでのライヴ!聴かせていただきました。たまたま?本当にたまたまお台場の冒険王に遊びに来ていて、どうせならVenus Fortでお買い物をと行ったんです。そしたら、素敵な歌声が。最初お店のBGM?なんて思ったんですが!あれ?違う?探しました。そして歌声に誘われるようにライブ会場へ。ここでごめんなさい。私はindigo blue を全く知らなかったのです。でも、一曲目から虜に。お2人の歌声に虜になってしまいました。rinaさんの伸びやかな声。そしてkouさんのギターテクニックの素晴らしさ。ずっと聴いていたいほどでした。9月にはさいたま新都心のけやき広場でライブをされるんですね。絶対行きます!また楽しみがひとつ増えました。ありがとう♪

Rina said...

鮪-rさんへ
ヴィーナスフォート、とってもいい雰囲気でしたよ〜。
函館ライヴも実現させたいですね!

暑い日はおさげにかぎります(笑)。

mamiさんへ
書き込みありがとうございます!!
知ってもらえて良かった!そして気に入ってもらえて本当に嬉しいです。舞浜のイクスピアリもとってもいい雰囲気なので、お時間が合えば、ぜひ聴きに来て欲しいです。
末永く宜しくお願いしますね!!

Anonymous said...

Rinaさん 本当にご無沙汰しておりました、いつも家族でおじゃましているたくまです。新曲の心星を早く生で聴きたいと思いつつ、多忙な日々に追われて、一昨日になってしまいました。長男(まこと)もご両名に会えて、喜んでいましたし、何よりIndigo Blue聴きながら生まれてきた次男(やまと)は、あと一週間で満1才ですよ!ときのたつのは早いものです・・・。ところで聴きにきてた方から、「この前銀座Macのイベントにいらっしゃいましたよね」と声をかけていたき、「完璧に歌っている男の子がいるんで、びっくりしてみちゃいました~」とうちの長男をみていっておられました。ファンの人とも輪が広がって何かうれしくなり、うちの長男も有名になったもんだと苦笑いしておりました。今後も引続き応援しておりますので、頑張ってください。

Rina said...

たくまさんへ
来てくれてありがとう!
やまと君が大きくなっていてびっくりしました!
いつもいつも仲良しファミリーで、羨ましいです!
またお会い出来るのを楽しみにしていますね!
子供達の成長を私も見て行く事ができるなんて
幸せです。