Friday, August 31, 2007

indigo blue 2周年Birthday


昨日はindigo blue2周年祝いと私の誕生日祝いパーティでした!一緒に仕事してるチームのみなさんが集まってくれて楽しい会でした。本当にありがとう。indigo blueはこれから3年目です。良い作品を残して行けるようにこれからも頑張って行きたいと思います。私もまた一つ歳をとったわけです...。今の自分が感じてる事を素直にどんどん音楽に注いでたくさんの人と共有していけたらいいな〜。

プレゼントにもらったキャンドル。とっても綺麗!!! 最近歌詞書くのにキャンドルを焚くのが好きです。キャンドルコレクターになりそうだな〜。このやわらかい炎を見てると、心が落ち着く。


花束をもらってにっこり。Kouさんはどこ見てんの?(笑)

もうすっかりあの暑かった夏が終わったように感じますね。涼しいです。9月はイクスピアリでワンマンライヴです。たのしみたのしみ。新曲や、いままであまり演奏してなかった曲なんかもやってみたいと思っております。
ぜひぜひ、聴きに来てくださいね!
indigo blue Unplugged LIVE in Club IKSPIARI
【日程】2007年9月17日 (月) 【時間】17:30 open 19:00 start
【場所】Club IKSPIARI 【料金】3,150円(前売)3,675円(当日)
【お問い合わせ】047-305-2525 【予約】047-305-5700

15 comments:

Anonymous said...

Rinaさん、Happy Birthday♪
素敵なパーティだったようですね☆
indigo blueの3年目も楽しみにしてますのでこれからも頑張ってくださいね。
イクスピアリも楽しみにしてます。

Rina said...

misakoさんへ
ありがとうございま〜す!
イクスピアリ、がんばりますよ〜〜〜!

Anonymous said...

函館でも焼き肉屋で誕生会やってました!
うちの妻と甥っ子のを!
当然乾杯ではリナさんのことも一緒に「おめでとう」しました。たぶんずっと、一緒に「おめでとう」します。
これからも、頑張ってください。
そして・・・生まれてきてくれてありがとう。


次は一月、オイラの誕生日にはコーさんにも「乾杯」します。
気が早いかっ(笑)

Anonymous said...

お誕生日おめでとうございま、した♪
これからはindigo blueを聴きながら、rinaさんは温かいキャンドルの明かりで歌詞を書いているのね、とニヤケてしまうと思います。勝手な妄想ですが、そう思わせておいてください☆
推測すると、rinaさんはアタシの②コ上です~!

ちょうど今、マネージャー宛のCDが届きました。どうもありがとうございます^ー^今日はマネージャーはお休みですが、明日はきっと朝から大喜びだと思います!
また是非箱根にいらしてくださいね!その時はお供させていただきます、ああとも!!

Anonymous said...

Happy Birthday!!!!!

おめでとうございます!
お2人に出会ってから私は2年

実家に帰るきっかけになったのが
Sweet Home
友達が恋が上手くいかないって
一緒にライブに行って
帰りのバスの中で聞いたのが
Big Mistake
思い出いっぱい

これからもステキな曲とともに
お2人を応援します

Anonymous said...

誕生日おめでとうございます!
そしてIndigo Blue 二周年、これまたおめでとうございますっ!
Start Overをラジオで聴いてグっときてから1年と2ヶ月、生Indigo Blueを汐留で聴いてからもうすぐ1年。
今後も良い詩、良い曲、良いサウンドを期待しています。

Anonymous said...

ハッピーバースディ、Rinaさん♪
2年間完走、おめでとうございます。
今年の夏はホント暑かった!
私はおかげさまでレモネードをたくさんたくさん聞いて乗り切りました。ありがとうございます♪
Rinaさんも体に気をつけて頑張ってください。これからも応援しています!

Rina said...

鮪ーrさんへ
私の誕生日まで一緒にお祝いしてくれてありがとう!
毎日プレゼントの海藻石鹸を使わせてもらっていますよ〜。これからもよろしくね。奥様にもHappy Birthday!

星の王子 サキさんへ
どうもありがとう。推測されちゃいましたね!
私は31になりましたよ〜。25過ぎると速いね〜(笑)。CDも無事着いて良かったです。
では、箱根でまたお会いしましょうね!

nanaさんへ
どうもありがとう。デビューからずっと応援ありがとう。これからも、ぜひぜひよろしくね!一緒に歳を重ねていきましょう!

いわさんへ
どうもありがとう。いわさんがStart Overを気に入ってくれたときのブログを今も忘れません。とっても嬉しかったし、励まされましたよ。これからも応援よろしくです!

aruzyaさんへ
どうもありがとう。確かに今年の夏はかなり暑かったですね〜。レモネードで少しは爽やかになってもらえたかな?これから秋、冬もアコースティックギターの響きが気持ち良い季節ですよ!
これからも、末永く、よろしくお願いします!!!

Rina
みなさん、本当にありがとう!!!!!!

hetima6 said...

好いお顔してらっしゃる。
新たなsta rtlineかな?
活躍を期待していますよ!!!

Anonymous said...

ちょっと遅れてしまったけど…

おめでとうございます♪

私もRinaさん・indigoに出会って2年。この先も応援する以上に、ちゃっかり私が元気をもらいたいと思います!
また楽しみにしてますね~!!

Rina said...

hetima6さんへ
相変わらず、ぴかりんですけどね〜(笑)。

ハルさんへ
ありがとうです〜〜〜!
はい、これからもハルわんに元気をいっぱい注いで行きたいと思います!(笑)
これからもよろしくね。

Anonymous said...

Rinaさんへ
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪♪♪
それからindigo blueの2周年、おめでとうございます!

偶然ショップの地元アーティストコーナーで名前に惹かれ
視聴で一気に惹き込まれてもうすぐ2年。
出会えて良かったとホントに感謝しています。

CDを聴く度、LIVEの度に、どんどんキラキラ☆されていく
お二人にパワーを貰っています。
(Venus Fortも満喫でした。髪カワいかったですよ~)
これからも素敵な音楽で皆をHAPPYにしてください♪
応援しています。
Rinaさんやindigo blueにたくさんの幸せな出来事や
出会いが訪れます様に。。。

IKSPIARI楽しみにしていますね。

Rina said...

ユウさんへ
ありがとうございます!!
私も素敵なファンに応援してもらって本当に幸せ者です。
これからも末永く、indigo blueをよろしくです。
IKSPIARI、楽しみましょう!!!

Anonymous said...

One thing to say...

CONGRATULATIONS!!!!!!!!!!

See you!

Rina said...

leideanneさんへ
thanks a lot!

see ya!