Thursday, August 09, 2007

ありがとう仙台



久々の仙台ライヴ、楽しかった〜!聴きに来てくれたみなさん、一緒に歌ってくれたみなさん、手拍子してくれたみなさん、そしてスタッフのみなさん、どうもありがとう。夕涼みコンサートってことでしたが暑かったっすね〜〜〜(笑)。湿気がすごい!しかも雨女の私、やっちゃいました(T-T) 私達がリハをやり始める寸前から雷ゴロゴロ...。急遽ビニール屋根登場...。でも本番はなんとか持ち直してくれました。良かった〜。汗だくでしたが、もうこうなったらどうにでもなれって感じでノリノリでレモネードとSpinを演奏!気持ちよかった!ずんだシェークとレゲパンは飲めなかったけど、牛タン定食は食べて来ました。やっぱりおいしいね!数年前までは牛タン嫌いでしたが、仙台に何度か通ううちに味を覚えて、今じゃ好物だよ〜。
さて、今日からは札幌に行ってきます。ラジオの収録と、札幌クラップスホールでのイベントライヴ(10日)、そして東京に戻って来たらアップルストアでのイベントライヴです。札幌も久々のライヴと言うことで、楽しみだな〜。完全招待制ですが、ラジオのリスナーのみなさん、チケット当たったかな〜?新曲も披露する予定ですよ。アップルストアはお馴染みKou先生のガレバン講座もありますよん。ぜひ遊びに来てね。
Special Event @Apple Store Ginza
【場所】アップルストア銀座3F
【日程】2007年8月11日 (土)
【時間】14:00~15:00
入場無料
【お問い合わせ】Ozawa Music Office 03-3404-4546

余談ですが、私はあまり普段マニキュアをしないんですけど(爪が短いし小さいし)、最近、塗ってます(笑)。でも気づくと右手の人差し指の先っちょがいつも剥げてます....。ギターの6弦にカスが付いているに違いない....。

7 comments:

Anonymous said...

Rinaさん、こんばんわ〜
札幌でのライブ行きたかったのですが、落選しました(涙)
頑張って来て下さいね。
次に北海道でライブある時はリベンジします!

右手の爪ですか?
ストロークの邪魔になるから短くしているのですか?
僕はアルペジオするので伸ばしてます。

Anonymous said...

こんばんわん(^^)v

KRAPSホールでのライブ、行かせて頂きました~♪
ラジオそのまま(笑)のお二人のトークも
楽しかったです。
今度は、リスナーを目の前にして公開収録とかはいかがでしょう?

外も暑かったけど、会場も熱かった!
また札幌でもライブやって下さいねー!!

Anonymous said...

アップルストア、初indigo blue体験でした!!
いやぁ~~~かっこよかったぁっすよ
友達も満足しておりました
大阪から行った甲斐がありました
マニキュアしてはるんかなぁ、なんてよこしまな(?)ことを思いながら聴いてましたが
やっぱり!!
そんなことはどうでもいいんですけど…
また大阪来てくださいね~次がもう楽しみです

Rina said...

manabuさんへ
残念...(T-T)
ぜひリベンジを!!
私もまた札幌ライヴ出来るように頑張ります!

yuminさんへ
来てくれたんですね〜!ありがとうございます!
久々の札幌ライヴでちょっと緊張しましたが
あっという間でした。またやりたいな〜〜。

まっきいさんへ
大阪からはるばるありがとうございました〜!
銀座、暑かったですね〜。
大阪もきっと暑いんやろな〜
ミナミホイール決まりましたよ!
詳細はまたアップしますね!

Anonymous said...

お久しぶりです!!
ふくちゃんです(^^)
塗ってんじゃん!チビ爪に派手カラーはかわいい!
うちに塗りにおいでよん。

Anonymous said...

いやー!ステージのリナさんが大きく見えて、なぜか涙・涙の札幌ライブ、堪能させていただきました。
実物のリナさんはすごくかわいくてかわいくて、緊張してしまいサインも携帯写真もお願いするのを忘れてちょっぴり後悔。。
一生忘れない8/10になりました。
まだそろえていなかったシングルも手に入れ、たぶん北海道で手に入るものは全て手にいれ、ルンルンでホテルに戻りました。
喫煙室であったスタッフかDJの方が「次は九月に」と話していたことを耳にし「早くもナマオンエア情報ゲット!」と一人で喜んでました。
新曲、よかったな~。
でも、僕的には「心星」がシングルで聴くよりも心に染みました。
リナさん最高!
コーさんのアフロヘアー(ロングパンチか?笑)の後ろからのスポットが後光に見えたのもなんだか少し微笑ましい一夜でした。
ほんと、いい二人の曲でした。
ありがとう!!
これからも明るく頑張ってください!

Rina said...

ふくちゃんへ
お久しぶり〜〜〜!!元気ですか〜?
なかなか顔見ないから、どうしてるかな〜って思ってたんだー。そうだよね、ふくちゃんの所に言って塗ってもらえばいいんだ!

鮪-rさんへ
聴きに来てくれてありがとうございました!
お会いすることもできて良かった!
お土産の昆布も、石けんも最高です!感謝!
ちょっとだったけど、お話も出来て、すごく嬉しかったです!また9月に生放送で行きますので、メール待ってま〜す。