Wednesday, August 15, 2007

ありがとう札幌&銀座apple store

いや〜〜、日々暑いね〜。夏バテしてないですか〜?
日記更新が遅くなりましたが、先日の札幌Kraps Hallでのライヴ、そして銀座のApple Storeのイベント、来てくれたみなさんありがとう!札幌のライヴは久々で、ちょっと緊張気味?でしたがあっという間に終わってしまいました〜。お客さんも会場いっぱいに入っていて、私達のライヴではみんなじっくりじっくり聴いてくれた感じ。ラジオの番組のリスナーにも会えたし、とっても楽しかったな〜。もっともっと定期的に札幌ライヴやりたいよーーーっ!


本番前のindigo blue。Kouはご両親も見に来てるってことでさらに緊張気味?


Live Flash! 熱唱中です(笑)

そして関東に戻ってすぐに銀座へ!何この暑さ!? 36度....。札幌から来ると余計に暑く感じます...。銀座の街もいつもより人通りが少ない感じでした。お盆ってことと、この暑さのせいかな... Appleストアのイベントには人が集まってくれるかな〜ってちょっと心配もしましたが、たくさんの人が参加してくれました!ありがとう。Kou先生のガレバン講座も面白かったね!寝不足と暑さでちょっと変なハイテンションでしたが、楽しかったです。新しいGaragebandが入ったiLife'08もゲットして、にんまりにんまり。



そのiLife'08に入っているiWebというソフトを使って、新しくWebページを作ってみましたのでこちらにも遊びに来てくださいね!

7 comments:

Anonymous said...

Appleストアイベント、おつかれさまでした。・・・大変でしたね。今日まで相変わらず暑いですし(汗)今回もレモネード演奏してくれて嬉しかったです。六本木では多少涼しいのでわないかと祈っております。
講座で流れたケビンのテーマ?は次のアルバムに入るんでしょうか?一寸期待

Rina said...

aruzyaさんへ
来てくれてありがとう!
本当に暑かったですよね〜〜〜(T-T)
六本木ミッドタウンのライヴは野外ですが、
涼しいことを私も祈ります。。。。
ケビンのテーマ、私も好きなのでアルバムに入れてみたいですね〜〜。

Anonymous said...

札幌お疲れ様でした~
bytheway、リナさんのコメントのphotoをクリックするとbloggerのProfileが出るんですね!すげーとか見てたら、年齢が・・250歳!?これにゃ、オイラもびっくりだわさ(巨爆笑)

Anonymous said...

札幌行ってましたー♪
会場入りがギリギリでお二人の顔がやっと見れる後ろの方だったけど
久々の生演奏に大満足でした!!
でも、もっと聞きたいなぁ。。。

iLifeでHPですか?
私も最近iLifeでつくってみましたよ。
仕事用のHPですが簡単でいいですよね。

追伸:kouさんのご両親もチェックしましたよ〜(たぶん)
お父様は似てますね(笑)

Anonymous said...

帰省前に銀座寄りました。
ガレバン講座の「Edge of the Moon」しっかり僕のiPodには装備されてますよ〜(笑)

「サマー・ハイ」とっても夏ぽっくindigoぼくいい曲ですね!babybabybabe・・・って一発で覚えていまいました。是日CD化期待してます。夏じゃなくてもいいです。シングルで出してください!

iLife08も気になりますが、iwork08も手出しチャオかなと思ってるucchieeでした。
ふりかけなくなったら、松本まできてくださいね!

Anonymous said...

こんばんは~
40度にあと1~2度という気温もこちらはおさまったようです・・かねぇ?
ここ1ヶ月ちょっとの間、家でネットができなくて不便でした。ですが、どうにか復活!その間に私は三十路になりました・・・。ライブ情報などを見落とさないように、私も参加したいです♪

では、暑い中のイベントやライブ、熱中症や脱水症状には気を付けてくださいね~!

Rina said...

鮪ーrさんへ
ほんとだ〜〜。250歳ってすごいですね!なんでそんなことに!!! ほほほ。

sasaki@札幌さんへ
来てくれたんですね〜。ありがとうございます!
Kouのご両親はみなさんすぐわかっちゃうみたいですね!確かに似てるし!!
iLifeは本当に簡単でいいです!

ucchieeさんへ
来てくれてありがとうございました!
お土産の七味ごまもとっても気に入りました!
ピリピリとして美味しい!
私もiWork欲しいな〜。でもそんなに使うことないかな?

ハルさんへ
今年の夏は本当にすごいですね。。。。
夏バテしてませんか?
ネット復活おめでとうございます!そして
Welcom to 三十路(笑)。
またライヴで会いたいですね!!!