Thursday, May 24, 2007

Mid Townのスタバでライヴやるよ〜〜


今日は「心星」リリース日でした!そんな私達は大宮へ行って来ましたよ!Nack5の生放送におよばれして生演奏もしてきました!とっても楽しくおしゃべりもしてあっという間に終わってしまったな〜。
さて、明日からもどんどん活動して行きまっせ!まずは5月24日 東京Mid Townの中にあるスタバにTOKYO FMのサテライトスタジオがあります!そこに初およばれ!お昼の番組です。「TOKYO FM「A`ll that RADIO」12:00~」時間のある方はぜひ聴いてみてね。生演奏もしますよ〜〜。そして、そのあと夕方同じスタバ内でライヴをやっちゃいます!六本木のスタバでのライヴはお初です。たのしみ!!
詳細は↓

indigo blue Cafe LIVE ¥FREE
【場所】スターバックスコーヒー東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店
【日程】2007年5月24日 (木)
【時間】(1)17:00~(2)18:00~
【お問い合わせ】ozawa music office 03-3404-4546

おいしいコーヒーとindigo blueの音楽でゆっくりほっこりしてね。

9 comments:

hetima6 said...

私にも、ほっこりさせて下さいよ!!!
東京のスタバーいいよな〜〜〜〜

Rinaさん京都言葉?
流石・・・・・

Anonymous said...

ぬお~、またNack聞き逃しました。
というか知ったのが今日で、その時間は
ちょうどCD買いに行っていた頃かも(^^;

で、今日は聞きました、T-FM。
昼休みに一人、机にむかったまま動かない
人になってました。感動です!
ラジオで聞くIndigo Blueもいいですね。

Anonymous said...

ミッドタウン行けなかったーー(T_T)/~~~
どうやった?どうやった?
あー、行きたかったよー!

kana

Anonymous said...

CDゲットしました。すごくブックレットの写真いいです!新曲キャンペーンがんば!!

arumanda said...

that's great news. congratulations. i hope that you are both proud of yourselves. i really look forward to hearing your new music.

have fun promoting your new sounds.

amanda xo

Anonymous said...

はじめまして♪
今日、朝目覚まし代わりにかけてるラジオから、心星が聞こえてきて、思わず書き込みしてます(^_^;)

普段仕事柄クラシックしか聞かない私ですが、唯一朝の30分だけ、FM802を眠い耳でぼーっと流しています。
心星の歌詞に驚いて、どうしてもメールしたくなりました(^_^)

私の経験したことと、ほんとに良く似ているし、私の思ってることと同じ!!って。
今年の1月に突然のほんとに辛い別れをして、後悔と哀しみでほんとに苦しかったです。3日前までメールのやりとりをしていたのに、気付いてあげられなかった。
でも、私よりも、両親、恋人のほうが辛いから、負けちゃいけないと言い聞かせてました。止められなかった苦しさは、きっと私なんかの非じゃないから。

彼女は、私の生き方を羨んでくれていたと、お母様から聞きました。心の病気で苦しんでいたときも、しきりにそう言っていたと。
だから、私はどんなことがあっても生きていかないといけないと思います。好きなことを仕事にしていける幸せを、彼女のおかげで気付けたから。「この子の分まで幸せに生きて」気丈に振舞っておられるお母様に言っていただきました。

彼女がいたから、学生時代過ごせてた。

そして、たぶん。

彼女の存在があるから、私は音楽を続けていくのかな。


長々とすみません(>_<)
ジャンルは違いますが、今後また応援させていただきます(*^_^*)

がんばってください♪

ゆきうさぎ

Rina said...

hetima6さんへ
関西のスタバでもライヴやってみたいですね〜。
あら?京都弁でした?無意識でしたけど(笑)。

たくるさんへ
聴いてくれてありがとう!!
久々のTake it easyカバー。なかなか楽しかったです。

kanaさんへ
お店はマロニエに比べてかなり小さいですけど、またぜひやりたいと思いました!また機会があったら聴きに来てね。

ucchieeさんへ
木更津とは思えないでしょ?(笑)。
カメラマンマジックですわ。

arumanda
thanks! i have a gig on June 14th at Club IKSPIARI.
It's in Maihama. if you have time, please come!!

ゆきうさぎさんへ
書き込みありがとうございます。
共感してもらえて、本当にうれしいです。
内容がはっきりしすぎて、聴くのがつらいと思われるかな..とかも考えたりしましたが、
やっぱり作ってよかったと思いました。
ゆきうさぎさんもお仕事頑張ってくださいね!!
今度、機会があればライヴ聴きに来てください!

Anonymous said...

こんばんは。色々あって(^^;やっとCDが届きました。
3曲で一つの物語ですね。Rinaさんの歌も、いつもより押さえた感じかな。
Strange Windは、勝手に自分の初夏のテーマ曲にします!

Rina said...

いわさんへ
お買い上げありがとうございます!!
そうなんです、3曲続けて聴くとだんだん道が広がって行くような感じになりましたよね!わかってもらえて嬉しいです。Strange Windは確かに夏向きです!