Tuesday, May 29, 2007

ヤンピースに出演しました!!


昨日はニッポン放送の「ヤンピース」にゲスト出演!アズマックスさんとは去年の11月に行われた日比谷公園でのイベントでお会いした以来!ちゃんと憶えててくれて嬉しかった!そしてなんと、西川史子先生もゲスト!初めてお会いしましたが、とってもチャーミングな方でした。もっとツンっとしてんのかと勝手に思っておりましたが(すんません...)ぜんぜんそんなことなくて、素敵な方でした!Kouのこといじりまくってました(笑)。そのおかげでKouはかなり緊張ぎみ?でしたね(笑)。

さて、今日はFM FUJIにゲストで出ます! 「RADICAL LEAGUE」 22:00~22:30です!ぜひ聴いてね。

6 comments:

Anonymous said...

こんにちは♪Kouさんのブログにはちょくちょく参加しているこじこじです。
ヤンピース楽しかったですよ~♪
RinaさんとKouさんに
”ご夫婦・・・???”
と西川先生に聞かれていて、Rinaさんだけばしばし突っ込んでるのにKouさんの声がほとんど聞こえてなくて!笑ってしまいました。
”心星”すごくいいです!
こじこじもプロモ活動してますよ!

Rina said...

こじこじさんへ
書き込みありがとうございます!!
ヤンピース聴いてくれたんですね。うれしい!
Kouの緊張ぷりったらおもしろかったですよね。ふふ。
こじこじさんの心星のプロモ活動、心強いです!

Anonymous said...

インディゴのワンマンライブは札幌ではやらないんですか~?!?
インストアでもいいので、やってください☆

Rina said...

ブルーさんへ
私も札幌でライヴやりた〜〜い!!
もう少し、待っていてください!必ず実現させます!

Anonymous said...

汐留屋外ライブお疲れ様でした~☆
Rinaさんと~~~ってもかわいくって
きっと男性ファンを射止めたに違いない(笑)
Rinaさんの声にまたまたうっとりな時間をありがとうでした(^o^)丿
また日記で宣伝しておきました♪
では、またイクスピアリで~♪

Rina said...

ユリッチさんへ
聴いてくれてありがとう!
ユリッチさんと目が合うと、いつもにっこりしてくれるのですごくうれしいです。
宣伝もうれしい!!!
イクスピアリがんばりまっせ!