Sunday, May 20, 2007

リリースキャンペーン中


お久しぶりです!みなさんお元気ですか?最近、雷が多いですよね?今日はちょうど雷雨の時に自転車に乗っていてズブ濡れになってしまいました。(T-T) あんまりすごい雨なので雨宿りをしようと思い(ちょうどお腹も空いていたし)たまたま見つけたタイ料理屋さんに入ってみたところ、美味しくてラッキー!雷雨のおかげで美味しいお店を開拓出来たぞっ\(⌒▽⌒)/ タイ人の店員さんの独特な日本語の発音がかわいくて今も耳に残っています。方言や訛りってなんだか愛おしくなりません?俳優さんがヘタクソな関西弁でお芝居しているのを聞くとイラっとしてしまいますが...(笑)これって矛盾してるよね...(爆)
話は変わりますが、先日札幌にキャンペーンに行って来ました。写真はその時のものです。大通公園のチューリップ。巨大でした。札幌ではラジオ&新聞取材、そして「音楽処」というCDショップにご挨拶。このお店はとっても素敵です。いつも笑顔でお店の方々が迎えてくれます。実は私が昔ソロだったときもこのお店にご挨拶しに行った事があったんですけど、その時の写真をまだ捨てずに持っていてくれて驚き&感激。98年と書いてありました....。約10年が経過してますわ...。ほほほ。でもこうして憶えていてくれたってことが本当に嬉しいです。あったかい!!! みなさん、札幌に行ったときはこのCDショップに行ってみてね。

<ラジオ出演>
5/21 bayfm「GROOVE FROM K-WEST」19:00~19:49

5 comments:

ハル said...

こんばんは!
今日仕事帰りにCDをGETしてきました♪名古屋でイベントがあるとしても、待てません!
早速リピートしてます。歌詞は切ないですが、メロディーは元気になれそうで聴き応えがあります^-^明日からはもちろん通勤の友です!

Rina said...

ハルさんへ
早速リピートありがとうございます!!
倉敷には行くんですけど、名古屋がまだ決まりません....。(T-T) はやく生で心星を聴いて欲しいのにな〜〜。

Anonymous said...

タワレコで買ったらタンブラーがもらえるんだ・・・って思いつつ、今週末まで我慢出来ず、会社の近くのCD屋さんでGETしてきました♪私もENDRESSでリピートだよヽ(^o^)丿
キャンペーンも全~部行きたいと思っているので、ヨロシクねー!頑張ってね。
kana

たくる said...

心星_シンボシ、聞きました。
いい曲ですね。悲しさと強さを感じました。

人は2度死ぬんだそうです。
一度はその人が亡くなったとき。
もう一度はその人を覚えている人が誰もいなくなったとき。

短い髪も
冷たい雨も
孤独な月が
のところ、Rinaさんらしい声で
ぐっと来ます(^^;

Rina said...

kanaさんへ
ありがとう!あんまり聴きすぎて飽きてしまわないでね(笑)。ライヴで会えるの楽しみにしてるね〜〜

たくるさんへ
ありがとうございます。
人は2度死ぬ...。なるほど。
確かに、その人のことを憶えてるひとがいる限りその人はある意味生き続けてますもんね。

私もあの世に行った後でも私の音楽を聴いてくれる人がいるといいな〜。そのためにも良い曲を残したいです!!