Thursday, May 10, 2007

Mac Fan


Yes! I am a Mac fan! 今日は雑誌「Mac Fan」の取材でした。前にも一度取材して頂いたんですけど、今回は新曲リリースもあるのでGaragebandをどんなふうに使って曲を作っているのかを話してMac Fanのウェブにも私達のGaragebandファイル(スクリーンショット)が載ることになりました!楽しみです。着々と「心星〜シンボシ〜」リリース日が近づいて来ていますが、なんだかiTunesの方では手違いがあったみたいでアップされていたのに今はおあずけ状態のようですね。。。(T-T) なんとも....。でもiTunesには16日にまたアップされます!お店には23日。ブックレットの写真も綺麗なのでこちらもチェックしてもらえたら嬉しいです。\(⌒▽⌒)/

12日はNack5の夜中の番組(日付は13日になります)Weekend Partyに出演します。「心星」を生演奏する予定なので、ぜひ聴いてね。

<ライヴ情報>
indigo blue Unplugged LIVE
【場所】Club IKSPIARI (クラブ イクスピアリ)
【日程】2007年6月14日 (木)
【時間】18:30 OPEN / 20:00 START
【チケット予約】予約開始 4月28日~ 047-305-5700(10:00-20:00)
【お問い合わせ】047-305-2525(10:00-20:00)

8 comments:

Anonymous said...

こんばんは~
発売日が近付いていますね♪
早く聴きたいです!

発売イベントも決まってきてるみたいですが、名古屋もあるといいな~^-^

気温が不安定な感じがあるので、体調には気を付けてくださいね~

Unknown said...
This comment has been removed by the author.
Rina said...

ハルさんへ
私も名古屋行きたいよ〜〜〜。

確かに、この忙しい時期に風邪なんかひいたら
プロ失格ですよね===っ 気をつけます!
ありがとう\(⌒▽⌒)/

Anonymous said...

イクスピアリ行けるかどうか検証中…。
久々ライブ行きたい!!

Anonymous said...

Rinaさんこんにちわ!
北海道旭川市の学です。
先日のアップルストア銀座でのライブ行きたいのに行けない想いを千葉に住む叔父に託しました(笑)
会場ではindigo blueのお二人と叔父が写真を撮って頂いたみたいで、ありがとうございました。
叔父も喜んでいたみたいで、イクスピアリのライブに行きたいと言ってました。
これからも応援してますよー!!

Rina said...

yukioくんへ
ぜひぜひ来てね〜〜。

学さんへ
おお〜!叔父さま来てくれましたよ〜!
確かに一緒に写真撮りました!
北海道でライヴの時は、ぜひ聴きに来てくださいね。

Anonymous said...

こんにちは。
初Air-G出演おめでとうございます。…かな?
突然だったので危なく聞き逃すところでしたよー(汗)
「indigo blue train」もかかさず聴いてますよん。
トークもすっかりなめらかになって楽しませてもらっています。
これから「心星」も聴けるし、あとはライヴかな?
是非、札幌でもよろしくお願いします。

しかし、スープカレー好きですね〜(笑)

Rina said...

sasaki@札幌さんへ
聴いてくれたんですね〜。ありがとうございます!
札幌は行くたびに居心地がよくなって来てます(笑)。
indigo blue trainも本当に楽しくやってます!
引き続きよろひくです!!!
スープカレーはウマいっす!