Sunday, March 04, 2007

ただいまMix中!



今日はNHKみんなのうたで流れる「パパとるすばん」のレコーディング!無事ユミちゃんのボーカルも録り終わり、ただいまMix中です。ユミちゃんはすっかりスタジオのムードメーカーになって、私達を笑わせてくれました\(⌒▽⌒)/。何度か会って行くうちに仲良しになった私はユミちゃんにメロメロです(笑)。くっついてきたり、膝の上に乗っかってきたりすると、もうどうしていいかわからないくらいカワイイイイイイ♡。録音が終わったあとも少し一緒に遊んで、ユミちゃんは私の似顔絵を書いてくれました。宝物にしよう!お別れするのが辛かったけど、アツいHUGを交わしてバイバイしました。録音の出来もいい感じ!TVで流れるのが待ち遠しいよ〜。たくさんの人のハートをあったかくする作品になるといいな。そしてなにより、ユミちゃんが大人になったときにもいい思い出として残る曲であって欲しいです。また会いたいな〜。私ったらもう恋しくなっています(笑)。

さて、このレコーディングが終わっても、すぐに自分たちのCD作りも始まります!みなさん、ぜひぜひ楽しみにしててね!

6 comments:

Anonymous said...

ますます、楽しみです。
OAは4月からですよね。
3rdアルバムも楽しみだし
春に向けてワクワクです。

Anonymous said...

こんばんはー
みんなのうた、楽しみです~^-^
うちの甥っ子も来週には自分たちの家へ帰るそうです。私も寂しくなるのかなぁ…?

Anonymous said...

ユミちゃんにとって,ぜったいステキな思い出になりますよ~!!
まだ聴いていないのに,Rinaさんの優しい感じがいっぱい伝わってきます!きっと優しくってあったかい曲なんでしょうね~♪
はやく四月にならないかなぁ(笑)

Rina said...

nanaさんへ
私もたのしみです。ドキドキしてます(笑)。

ハルさんへ
子供って存在感があるから、居なくなりとかなり静かになって喪失感に襲われます(笑)。

まりこさんへ
だといいな〜。何十年たっても、かっこいい曲であり続けて欲しいって感じで作りました!

kanaさんへ
たのしみにしててくださ〜い!
私達は、アルバムの前に、シングルを出すよ〜!

Anonymous said...

Good luck about the new CD:)

btw. I finally made a website for "White Hawks".

http://miwaza.com/whitehawks

Rina said...

white hawks,
Thanks for leaving comment.
I checked your website. Looks cool!!
Good luck to you too!