Tuesday, March 20, 2007

札幌行ってきます〜


ご無沙汰しております....(汗)。レコーディングが終わり、残すはミックスとマスタリングという、解放されたような...されてないようなグレーゾーンの日々を送っております(笑)。ナッシュビルから来てくれたパットさんとスタジオのエンジニアの中野さんと気の知れたバンドとのレコーディングはあっと言う間に終わってしまったな〜。たくさん楽しんで、たくさん学んだ気がします。今回はストリングスのレコーディングもしたのでゴージャスでした(笑)。そして一つ作品が出来上がったら次に向けての再出発です!今度はどんな曲にしようかな〜と考えつつ、今日は気分転換に九十九里に行って来ました。空が広くて気持ちがいい。波の音も心地いい。デビュー前、佐渡島に住んでいた頃の事を最近よく思い出します。大阪の豊中と吹田で育った私には佐渡島の暮らしはとても新鮮だったな〜。それからというもの、田舎フェチですわ。また行きたいな。

さて、3/20はNorth Waveのindigo blue Trainの生放送ですよ!札幌はまだまだ寒いのかな〜?どれくらい着込めばいいのかしら。
北海道のみなさん、ぜひぜひ番組聴いてね。
そして3/30はスタバライヴです!銀座マロニエ通り店のリニューアル記念ですよ〜。17:00 からと 19:00からの2回です。ぜひぜひ遊びに来てくださいね。\(⌒▽⌒)/

No comments: