Wednesday, March 07, 2007

パットさん登場!



みなさ〜ん!明日から(あ、もう今日だ。)シングルのレコーディングが始まりま〜す! そしてなんと、Nashvilleから今までのアルバムでサウンドプロデューサー&エンジニアとして参加してくれたPatさんが忙しい中、はるばる来日してくれました!私のアツい(しつこい?)ラブコールの成果かもしれませんが、とってもやる気満々でいろんなアイデアも持って来てくれた様子!今日は明日から使うスタジオを拝見して、そのあとレコード会社で曲について話あったり、英語曲の歌詞を一緒に考えたりしてあっという間に時間が過ぎて行きました。写真は焼き鳥屋さんで釜飯やもずくを挑戦してるパットさんとコーディネーターのShikataさん。このお二人が同時に日本に居る事が不思議(笑)。レコーディングで演奏してくれるのもライヴでお馴染みのメンバー。とっても楽しみ!いいものつくるぞ〜〜〜!!!ではおやすみなさ〜い!

3 comments:

Anonymous said...

楽しみにしています(>_<)
最近またindigo blueのCDを繰り返し
聞いていたので、その思いが伝わった感じで
少し嬉しいです☆

Anonymous said...

おおおー。
シングルが先行ですね☆
レコーディングが順調でなによりです。

私も今日からギターを始めました。
アコギです。
父のギターを借りているので
近いうちにマイギターをゲットしたいです。

弦に指が届かなくて自分で笑っちゃうけど
練習がんばりまーす。

Rina said...

いくちょんさんへ
新曲も気に入ってもらえるといいな〜〜。
頑張るぞ!

kanaさんへ
うれしい!
次に出す曲もカラオケとかで歌って欲しいわ〜。

nanaさんへ
ギターを始めたんですね!
最初は指が痛いですよ〜〜〜〜(T^T) そのうち硬くなってきます。体のサイズにフィットするギターをお勧めしますよ〜。