Thursday, November 23, 2006

イクスピアリLive ありがとう!

club ikspiari live

昨日のイクスピアリライヴに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました〜〜!
イクスピアリでのライヴは2回目でしたが、お店の方々もあたたかく、とっても楽しいライヴになりました!
ベース(ライヴ中に紹介するとき、バースって言っちゃった。噛み噛み。笑)のエージさん、
そしてパーカッションの関くんと4人でのアコースティックライヴでした! 
やはり、同じメンバーとライヴの回数を重ねて行くとどんどん良くなってきますね!!! ふふふ。

さて、今日は曲でも作ろうかと思ってMacBookをいじらせてもらっています(笑)。
そしてなんか面白い機能発見!!! すっかり遊んでしまいました。↓これ

indigo blue comic

こういうのたまに作ってメルマガに添付ってのもいいよね〜〜〜なんてKouと盛り上がってます!
ん?曲作りするはずだったのに??

2 comments:

koolpaw said...

あのー・・・もしもし?

なんか漫画の素材の写真、自分だけうつりのいいの使ってません?

「( ̄▽ ̄)もともと写真うつりがいいのよ~」とかいう言い訳禁止。

Rina said...

koolpawさんへ
いやいや、スッピンだしかなりヒヤヒヤしてますけど。。。(笑)