Tuesday, November 28, 2006

曲作りの日々

Photobucket - Video and Image Hosting

久しぶりのブログ更新です〜〜。
曲作りしてると時間があっと言う間に過ぎてしまい、もう朝8時じゃん・・・
漫画ばっかり作ってるわけじゃないんですよ(笑)
昨日は息抜きに母の家に行き、久々に犬ともじゃれてきました。だいぶ爺さんになってきて顔に白髪が。
でも中身は変わっていないようで、とっても元気で相変わらずブサイクな2匹でした(笑)。
ブサなところが超かわいいんだけど。
最近、ウチの前の駐車場に野良猫がいるんだけど、今日は雨が降っていてにゃーにゃー鳴いていました。
私が近寄るとスリスリしてきて、どうやら助けを求められてるような感じ。。。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
とっても愛嬌のある猫で、飼ってあげたい気持ちでいっぱいなんだけどーーーーーっっっ 
ここはペット禁止だし、仕事で家を空けることが多いし・・・ 胸が痛いです。。。ごめんね(T人T)
これから寒いだろうにな。なんとかたくましく生きていってほしい。どうか交通事故とかにあわないで!!

さて、11月も残りわずか。12月1日は仙台でイベントライヴです。
この夜型通り越した朝・夜逆転の生活をどうにかせねば。。。とほほ。

No comments: