Wednesday, July 26, 2006

熊本、鹿児島、広島に行ってきます。

今日はコミュニティーFMの収録をしてきました。
DJの方が私達のサウンドをとっても気に入ってくれて
嬉しかったな〜〜。
ちゃくちゃくとセカンドアルバムのプロモーションをしてますが
早くたくさんの人に聴いてもらいたくてウズウズしてます。
ジャケットもかなりかっこいい感じになって気に入ってます。
ここ何日か久々の自宅生活で洗濯したり料理したり
DVDみたりしておりましたが、また旅にでます。
熊本キャンペーン、鹿児島(霧島ライヴ)
そして広島のクラブクワトロでのイベントライヴ。
九州は大量の雨で大変なことになってますね...(T-T)
少しでも元気な気分になってもらえるように
心を込めて歌ってきます。
広島でのライヴも楽しみです。

v(o ̄∇ ̄o)

5 comments:

tomo sky said...

Rinaちゃんへ
元気で頑張ってるようだね。tomoです(緑地スカイ~にいた(o^ー゚)/)。"indigo blue"にすっかりはまってしまって、いつも心地よい気分にさせてもらってるよ。ただ、"コバルトブルー"は、Rinaちゃんの気持ちが痛い程伝わって、涙無しでは聞くことが出来なくて…。私が一番好きなのは"Sweet home" これもkurikoさんの優しい笑顔が浮かんできて幸せな気持ちになれる。素敵な歌声をありがとう。これからも、その、ふ~っと心が落ち着く様なあなたの歌声聞かせてね。

tomo

Anonymous said...

今日は広島Liveですね(;_;)
しくしく。。。
行きたかったのに。。。
行きたかったのに。。。
仕事で行けなくなっちゃった(ToT)

きっと素敵な素敵なLiveになるんだろうなぁ。

近いうちまた是非中国地方に来て下さいね!
(広島でなくても中国地方なら
 喜んで出かけますので(>_<))

宜しくお願いします。

Anonymous said...

今日、広島のクラブクアトロのライブで見ました。
実は初めて曲を聴きました。
めちゃよかったですー。
また是非是非広島でライブやって下さいねー。

ライブ途中の二人の掛け合いがめちゃ楽しかったです。

お好み焼きのつかえはもう取れましたか?(笑)

Rina said...

tomo skyさんへ
お久しぶりで~す。
曲を気に入ってもらえてうれしいな。
今度はライヴに来てね。


いくちょんさんへ
これなかったんですかーーー。
でも、10月25日にCafe Javeでライヴやりますよ!ぜひ来てくださいね。


たかたかさんへ
早速のコメント、ありがとう!!!!!
いや~、初めてきいてもらったのにかっこ悪くてすいませんでした(笑)
ライヴって何があるかわかりませんね~~~(汗)
こんどの広島でのライヴ、ぜひ聴きに来てくださいね。もっといい声をきかせます!!!

Rina

Rina said...

猫ひつじさんへ
聴きに来てくれてありがとうございました!
いや〜、喉に何かがひっかかったハプニングには焦りましたよ...(T-T)
でも、やさしいお客さんに救われました。
10月のライヴ、頑張りま〜〜す!