Wednesday, July 19, 2006

京都、浜松、名古屋、広島行ってきました。

14日のスタバライヴ来て頂いたみなさん、ありがとうございます!
4回目でしたが、だんだん聴きに来てくれるお客さんも増えて
とっても嬉しい限りです。またできるといいな〜。

そして15日は京都へ。
祇園祭の京都は観光客でいっぱい!
浴衣を着た外国人もたくさんいたな〜。
祇園祭
そんな中、私達はα-station主催のイベントで新風館へ。
この時期、京都はまるでサウナのようで汗がだらだら...。
新風館
それでも足を止めてたくさんの方が聴いてくれました。
嬉しかったな〜。
前に私の実家が京都にある頃、私はプー太郎で(笑)佐渡にいましたが
たまに実家に帰っては自転車でこの新風館に遊びに行ったりしてました。
その時もちょうどα-station主催のライヴイベントをやっていて
私は2階からそのステージを眺めながら
自分はまた音楽の世界に戻れるんだろうか...なんて
考えていたのを思い出したりして。
諦めなくてよかったーーーーーっ。

そして16日は浜松のザザシティの広場でのライヴ。
ザザシティ
ここも外国の方がたくさんいたな〜。
CDも買ってくれて嬉しかった!
じっくり目を閉じて聴いてくれてる人もいて
また浜松でライヴやりたいと思いました。
2ステージ目ではKouも歌って、かなりウケてました!
K-MIXのみなさんとも仲良くなったし、
これからはちょくちょく行きたいです。

そして17日は名古屋のアスナル金山でのRadio-i主催のライヴ。
アスナル金山
残念な雨でしたがそれでもたくさんの人が聴いてくれました!
一緒にコバルトブルーを歌ってくれた方もいました。感動です。
DJのクリスさんも私達の生演奏を楽しんでくれたみたいです。
またイベントやらせてほしいな〜。

そして最終日は広島へ行ってラジオ出演やタウン誌の取材。
7月28日には広島のクラブクワトロでライヴをやるので
広島のみなさん、ぜひぜひ聴きに来て下さいね。

いや〜〜〜〜、それにしても洗濯物の山ですよ(爆)
しかも明日も雨っぽい。乾燥機ないし....(T_T)
しょうがない... 部屋で干さなきゃ。

6 comments:

Anonymous said...

アスナル金山行きました!雨だったけど行って良かったです!また名古屋に来てくださ~い♪
「コバルトブルー」聴きながら思わず口が動いてしまいました…。私のことだといいなぁ、と思いながらお調子者のコメントしてみました。少しだけどお話ができたことも嬉しかったです!

Anonymous said...

おかえりなさーい!!

楽しかったようですね^^
結構美味しいものも食べたとか?

洗濯物はうちも室内干しです^^;
がんばって片してくださいね~♪

Rina said...

ハルさんへ
おおお、コバルトブルーを歌ってくれたのはハルさんでしたか〜〜。うれしかったです。
これからも、よろしく!また名古屋でライヴやりたいな。

ユリッチ。さんへ
洗濯物に囲まれて暮らしています。(笑)。
地方へ行くと美味しいものたくさん食べてしまいます。
京都料理が特に美味しかったです。
私の父が京都出身なので、父が作ってくれた料理の懐かしい味がしました。

Rina

Anonymous said...

お疲れさまでした。ucchieeです。
浜松のライブ家族で行けてうれしかったです。みんなの批評!
ママ-「けっこうきしゃな感じだと思ってたのに、声量もあってたくましいわぁ」
かおるちゃん-「ちょう〜カワイイ!(Rinaさん)すっごい!?・・・えっ歌の感想は・・・(笑)
あのあと、浜松の中田島砂丘にいって海を久しぶりに見てきました。3連休ゆいいつ晴れた空と荒れ狂ってた海を見ながら、しばしの家族サービスしてました。かえりの車の中ではStartOverがずっとかかってました。
今度は松本にも来てください。レコード店もプッシュしてましたよ!

Anonymous said...

なんだかコメントも増えてるし
セカンドに向けて忙しいですね
今日は映画「タイヨウのウタ」を見てきました。
私もフォークギターやりたい!
お二人はどうやってギター覚えましたか?

Rina said...

kanaさんへ
私もワンマンライヴ楽しみです。
準備しなきゃ〜〜〜。ぜひぜひ聴きに来てね。

ucchieeさんへ
家族で聴きに来てくれてありがとうございました〜。
奥様もお綺麗ですし娘さんもかわいいいいい〜〜\(⌒▽⌒)/
これからも、たくましいヴォーカリストとして頑張ります。(笑)

nanaさんへ
私は今日Weather ManをDVDで観ました。おもしろかったですよ。なかなか考えさせられる映画でした。
nanaさんもフォークギターに目覚めましたか!!
私はKouに教えてもらいました。
Kouと出会った頃はコードってなに??みたいな人でしたよ(笑)。本格的に弾くようになってまだ5年くらいですかね。Kouは子供の頃から弾いていたそうです。
最初は指が痛いけど、頑張ってみて下さいね。

Rina